超高層のあけぼのの作品情報・感想・評価

「超高層のあけぼの」に投稿された感想・評価

これは!
このDVDを見てるひとが私以外にも15人いたとは!
建設業のかたや超高層にお住まい、お勤めのかたはとりあえずよければレンタルでどうぞ。
こんな風に日本最初の超高層ビルを作ったのね!
みたいなことを知(ったところでどうなのかわかりませんが知)れます。
そして昔の映画のお芝居がサラリーマンものでもちょっと悪いひとの目の上が悪役メイクっぽかったり、スーツの芝居でそのタメは
『か、刀でも抜く気か!討ち入りか!』みたいな大袈裟な感じがたまりません。
女優さんもあまりにもキレイな人しか映画に出てないので
専業の主婦さんだけどなぜにそんなに女王のような…とか
明日死ぬくらい儚げすぎて大丈夫ですか?とかそんなのがたまりません。
池部良さんのお芝居もいつだってひょえー( ゚Д゚)なんですが
いいの。ほんとにいいの。もうなにしてても顔が!
ひっそり引退されたという田村正和さんが若手スターとして
不思議な若い古畑さん芝居も織り交ぜながら、とにかく不思議なお芝居をしています。
見終わってしばらくしてみれば
もはや田村正和さんしか覚えてないおそれあり。
これを買ったひとは何人いるんだろう。ふふふ。
デベロッパーvsゼネコンんとこにだけドラマがあった。女優祭り??