地球の頂上の島の作品情報・感想・評価・動画配信

『地球の頂上の島』に投稿された感想・評価

これは何かの併映作品として観たような気はするんだけど、ほとんど覚えてないかな。
umihayato

umihayatoの感想・評価

5.0

傑作でした!
低画質で見たからかもしれないけど
ミニチュアやマットペイントとの合成も素晴らしく見ていてワクワク
さすがディズニー

あの気球、ディズニーランドパリのレストランのやつじゃん!とか、船長…

>>続きを読む

めちゃくちゃ可愛いけどデコが広いヒロイン。

当時月一で映画の前売り券を買って父親が連れて行ってくれてた作品の一つ。

呪われた極北の島の話し。
50年近く前の映画で日本ではDVD化されてないみたい…

>>続きを読む

ディズニーパークのバックグラウンドストーリー、S.E.Aの登場人物であるブリュー船長が出てるとの事で鑑賞。
良くも悪くもディズニーらしいファミリー向け冒険娯楽映画でした。ハイペリオン号のデザインは無…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

『メリー・ポピンズ』の監督さんらしい。
英語のDVDで見たので、内容はよくわかりません。
ジュール・ヴェルヌっぽい冒険物で、おじさんが行方不明の息子を探しに飛行船で北極?南極?を目指します。
エスキ…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

3.1

ロバート・スティーブンソン作品。南極探検で行方不明になった息子を救い出すために、未開の地である南極へと飛行船で迎えに行く冒険映画だ。父と息子の理解の物語であり、頑固オヤジっぽさを前面に出すようなミス…

>>続きを読む
plaski

plaskiの感想・評価

2.5
旧京成サンセットにて
同時上映「ブルースリーのグリーンホーネット」
mmd14r

mmd14rの感想・評価

2.5
授業にて鑑賞。

中盤寝てたからあんまりわからないけど、昔の映画って感じ。
犬が可愛かった。

でも、映画に夢が託されてた頃の感じがして、こういうところが映画の魅力なんだなあと思った。

あなたにおすすめの記事