ヒート アイランドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヒート アイランド』に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

3.3

【三すくみ、ならぬ、五すくみ】

片山修監督作品。 

渋谷に集う若者グループ。その一員がふとしたことから中年男とケンカして奪ったバッグには大金が入っていた。実はそのカネは非合法の賭博のあがりを強奪…

>>続きを読む
8時だJ

8時だJの感想・評価

3.0

垣根涼介先生によるハードボイルド小説のシリーズ1作目の映画化

強盗団がヤクザから盗んだ大金を巡り主人公率いるストリートギャング、対立する2つのヤクザ、南米マフィア、汚い金だけを狙う強盗団と三つ巴な…

>>続きを読む
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.3
観たかった作品🤓

出演者のビジュアルでTSUTAYAで何回も手に取ってたやつ⭐️

思ってたよりは悪くなかったけど、まぁストーリーも内容も想像通り😅

これくらいの頃の小柳友さん好きだなぁ❤️
宅間孝行って人情物が多い印象だったけどアクション物も行けるんですね。
ボーっと見ていてもそこそこ楽しめました。
ブーツの下りは印象薄くて頭を見直して納得。

Catwalk by SOUL'd OUT

Unity by BENNIE K

伴都美子だ!!可愛い!!

NEVER ENOUGH by Home Made Kazoku

菅野祐悟の音楽はい…

>>続きを読む

評価低いけど意外と楽しめた🥰
ハタチ頃の城田優と北川景子の共演が観れたから、内容さておき城田さんかっこいい〜💕だけで見れた(笑)
AAAの浦田さんいたのびっくり。笑
懐かしい人や意外な配役がいっぱい…

>>続きを読む
HANA

HANAの感想・評価

-
小学生の時にこの映画のポスターを見た記憶が何故か残っていた。この頃の北川景子も好き。AAAは2人も出演してたんですね。
サムネの城田優気持ち悪い
太ってるようにしか見えない
北川景子を見るためだけに見た
wakana

wakanaの感想・評価

3.9

Heat Island


渋谷が舞台な割には子供っぽくなく、目まぐるしいくらいの遊び心いっぱいのSTORYでなかなか楽しめる♪

ヤクザノの組長を演じる豊原功補さんがいい味出してた。

景子ちゃん…

>>続きを読む
えみぬ

えみぬの感想・評価

3.5

城田優さんにめちゃくちゃハマってた時にレンタルして観た
スライドケータイをかちゃかちゃしてるシーンが謎に記憶に残っている

まだ細かい矛盾点とか分からない頃だったのでスリリングなどんでん返しが気持ち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事