ロッタちゃんと赤いじてんしゃの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロッタちゃんと赤いじてんしゃ』に投稿された感想・評価

ロッタちゃん愛しい。
パッパもチャーミング。
スウェーデンのお洋服や雑貨がお洒落!
たけ

たけの感想・評価

2.7

リマスター版と感想同じです。


最終上映回で鑑賞したらまさかの貸切でした。これで12回目です。

昔観たような気もする。懐かしさとロッタちゃんのきかん気が発揮されていて微笑ましい。
今観ると夏じゃ…

>>続きを読む

きれいな赤がこんなに似合う女の子。

街のみんなが「やあロッタ」と声をかけてくれる素敵な世界。
5歳児らしい世の中への不満に憤慨する様子が微笑ましい。
観たいのに観ることができないと思ってた作品だか…

>>続きを読む
miki

mikiの感想・評価

4.3
78分ながらもロッタちゃんの4歳から5歳にかけてのお話らしく、未知なる体験やハプニングが盛りたくさんで楽しかった。
BABY

BABYの感想・評価

-
わたしのルーツ!これで育てられました!北欧大好き!
わたしのお母さんセンスいいねーありがとうー
an

anの感想・評価

3.9
相変わらずかわいい家族。
ピクニックが北欧らしい。
自転車の件、すごいハラハラする。
あっという間に見終わっちゃった。
大昔にみた
このシリーズ小さい頃アホみたいに毎日読んでた思い出
moki

mokiの感想・評価

3.8
おこりんぼのロッタちゃんはもちろんの可愛さだけど、家族もみんな可愛い。仲良し夫婦にちょっとだけいじわるだけど優しい兄、とびきり笑顔の姉。良い家族。

母のDVDコレクションから拝借。
スウェーデンで1992年に製作された作品。
2024年3月22日に2Kリマスター版が公開されるそうなのでその前に再視聴することに。

『ロッタちゃんはじめてのおつか…

>>続きを読む

強情っぱりのロッタちゃん、三輪車は子供っぽくて気にいらない。
お兄ちゃんやお姉ちゃんと同じく自転車が欲しい。
5歳の誕生日プレゼントに期待していたが・・・。
お祖父ちゃんの家にみんなで遊びにいくが、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事