TSUNAMI-ツナミ-の作品情報・感想・評価・動画配信

『TSUNAMI-ツナミ-』に投稿された感想・評価

フィクションだとしても、ちょっと津波が大きすぎるのが問題だと感じました。韓国の人々に備えることの重要性を説くような意味合いがあるのかなどと考えてしまいます。

人間ドラマの部分は、有名俳優たちが演じ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

前半が長いのと人間関係が覚えられなかったのとで退屈だった
橋の強運おじさんのお母さんが亡くなったであろうことを靴を流して暗示してたところが1番キツかった

本当に前半が長い
何の映画だっけ❓ってなるくらい長い
邦題があってないんじゃないかな

後半40分はディザスタームービーとして良かった
橋のワイヤーなんて震えた


髪型のせいかソルギョングすごく若…

>>続きを読む
評価低いけど、なかなか迫力あって好き

僕の好きな、若い時のカン・イェウォンも出てる

/1510人
R

Rの感想・評価

1.0

迫力満たさにこの映画をU-NEXTで再生した。韓国映画という事で区別はしたくなかったが、序盤の韓国の東海という表現で申し訳ないが評価は決まった。国際社会上、日本海と明記されているところをわざわざ改変…

>>続きを読む
Taisuky

Taisukyの感想・評価

3.8

原題はヘウンデ(海雲台)要はプサンのリゾート地ヘウンデに巨大津波が来るというパニック映画。正直、評論する所もない、普通によくできたパニック映画でした。でも、韓国内歴代興業成績16位、パラサイトより上…

>>続きを読む
am

amの感想・評価

3.4
低評価が多かったため覚悟して観たけど、
自身としては、割と高評価だった

韓国らしい感情表現も、美味しそうな韓国料理も韓国を感じられて良かった

南海トラフ、どうか皆さん無事に…🙏

邦題の通り、津波が街を襲うパニック映画。

まさかの冒頭から津波の場面だったのでこのまま続くのかと思ったら、過去の場面。

そこから街の普段の風景や人間関係が描かれるのだが、結構そこが長くて少し疲れ…

>>続きを読む
前半が本当に眠たかった
後半でバカみたいにでかい津波が来てたくさんの人が流されるんだけど
まあ前半の人間ドラマがなかったら後半からエンディングにかけて無理だわなって感じなので、頑張ってみるしかない
Shiho

Shihoの感想・評価

3.1

津波にトラウマがある人は見ない方が絶対いいよ。

と、いうことで評価低めだけどとりあえず鑑賞!
津波が来るよってめちゃくちゃ唱えてる博士を誰も信じなさすぎて、映画あるあるだなぁと。

で、色んなとこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事