TSUNAMI-ツナミ-の作品情報・感想・評価・動画配信

『TSUNAMI-ツナミ-』に投稿された感想・評価

水のシーンは古い映画のわりにはそこらのB級よりは気合入ってるなて思ったけどよ!!!
津波おこるまで長過ぎて長過ぎて

最後まで見た自分にスコア1.5で!
miss16
2.8

キロク。

ディザスターパニック映画。
津波からいかに逃げるか脱出するかが描かれているのかと思いきや、大半がヒューマンドラマ。

イミンギが自分を犠牲にして、人を助けるシーン。殉職してしまうことが美…

>>続きを読む
ま
1.0
このレビューはネタバレを含みます
2010年9月25日公開

東日本大震災が2011年3月11日
57分まで何もなし

メガ津波

ロープを切る

津波2回

30点
ヒロ
3.7

前半のおバカなのか良くわからない展開から、tsunamiが押し寄せてからの急にシリアスであり泣かせる展開のギャップが凄すぎて💦

何見てたんだっけ❓って思わせる。

徐々に刷り込まれていく登場人物達…

>>続きを読む
武藤
3.7
ハ・ジウォン主演のパニック映画
後半、ツナミが来てからの展開はかなりよく出来ていた
しかし、大半はラブコメ風のコントという感じで
おバカな雰囲気なのでギャップが強すぎて
ちょっとついていけない

韓国はそもそも地震が少ない
あっても震度8などは過去まったく無いのである、日本とは違い
なので絵空事だ
津波の後に引いていく波によって被災者が海に流される描写すら皆無
どれだけの人間が引き潮によって…

>>続きを読む
3.2

マンシク役のソル・ギョングssi が可愛いと思えるくらい若い! 過去の事故のことで苦しむの不憫だな。。 あと、子役で出てたキム・ユジョンちゃん!すっかり綺麗なお姉さんになって・・・と、年月を感じま…

>>続きを読む
らな
3.0
合成感はやっぱり否めないけど
最後は本当に感動するし
若い有名キャストがいっぱいいて見てて
こんな時もあったんだと、、
最後の救命士の命に幸あれ

オススメにあって観賞。
はっきり言います。
そんなに見てない韓国映画の中で
ダントツに酷いです最低でした。
自分が嫌いな内容が含まれてる、など
贔屓や偏見なしで本当に酷いです。

学者だか何だかが1…

>>続きを読む

評価低いけど私的にかなり見応えあった!cgの技術が昔の割にレベル高い。津波のシーンが大迫力で、そこにいる人物の描写のリアルさにいつのまにか没入してドキドキがしてしまうし、やっぱ韓国はパニックの映し方…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事