食人族に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「食人族」に投稿された感想・評価

DVD初見。
なるほど秀作。
このテーマを語るに最善の作劇。
巧い、のだ。
1983年、中3、渋谷、
大々的にETと本作のポスターが並ぶトラウマ的記憶。
今やエロとグロは街角から消え失せた。
外は大…

>>続きを読む
めめ

めめの感想・評価

3.0
今だと許されないであろう本物の動物を使った残虐なシーンがショッキング。本物の怖さとは…明快に描かれており、物語の進み方が秀逸だと思った。

ある意味ずっと観たかったけど観れなかった一作
結果というと期待はずれでした
グロシーンは今観ても眉をしかめるほどですが、映画としての面白さに繋がっているかというと微妙
グロさはバッチリなくせに肝心な…

>>続きを読む
撮影の為に動物虐待で監督は逮捕されたそう。亀がほんとに可哀想。
根岸

根岸の感想・評価

2.5

2015年に『グリーン・インフェルノ』の予習として鑑賞。
予想以上に凝った構成で、単純なゴア映画だろうという期待が良い意味で裏切られた。モキュメンタリーが好きで、動物が死ぬ描写に耐性があって、残虐な…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

5回くらい見た
数年ぶりに視聴
思ったよりエグイしグロくて気分悪くなった・・・
虐殺シーンも酷いけどゲロが多くてこっちも吐きそうになる
動物虐待虐殺は本当に殺してるからヤバすぎ
メインテーマは不釣り…

>>続きを読む
食人族の意味を考えさせられるなぁ
動物殺すシーンあれ本当だったのか…胸糞悪い…
食パン

食パンの感想・評価

3.0

人間が殺されて食べられるシーンとかはフェイクだと思いますが、動物を殺す場面がけっこうあってそれらは本当に殺しているように見えて可哀想だった。でかいスッポンみたいなカメを捕まえてきて解体するシーンもあ…

>>続きを読む

この映画、ある意味すごい映画と思う!

ホラーやグロい映画は、これまでにどれだけ観てきたか分からないのですが、本作を観たときは正直度肝を抜かれました。見終わった後の、気分の悪さは相当凄かったです。1…

>>続きを読む

今じゃ絶対に撮れない映画

過激すぎて監督が演者を殺害したと思われ逮捕までされた映画。
逮捕の経緯はこの映画が初フェイクドキュメント映画でマジの映像だと思われたから。食人描写はフェイクだ。

ただ1…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事