食人族に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「食人族」に投稿された感想・評価

みやび

みやびの感想・評価

4.7

「食人族」を追うドキュメンタリーの撮影で、アマゾンの奥地に入った男女4名のクルーが消息を絶った。
人類学者のモンロー教授は、4人の雇い主であるテレビ局から依頼され、クルーたちの捜索とフィルム回収のた…

>>続きを読む

アマゾンで行方不明になった撮影隊を現地軍と協力し捜索隊を編成し教授がアマゾン探検隊する前半、
教授が撮影隊のテープを持ち帰り世に出せる内容か検証する後半という組立の本作。
教授が撮影隊のやらかしや現…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

食人族にクローズアップした作品だと思っていたが、その内実は彼らと現代人を対比させながら、どちらが野蛮人なのかと問う教訓的な話であった。
前半は行方不明になった撮影隊の捜索の為にモンロー教授がアマゾン…

>>続きを読む

先にグリーンインフェルノを見ていてほんとうに良かった笑

あっちがパニックものの映画であるため、ある程度フィクションとしてみつつも、こういう描写の耐性はついていたし、、
その上で、この映画を見たから…

>>続きを読む
叫び

叫びの感想・評価

4.1

まさかこの映画がネットで観れる日が来るとは。U-NEXT攻めすぎだろー。いろんなシーン、ノーモザイクですがオッケーなんでしょうか?そのグロ描写と問題性から長いこと鑑賞が難しかったこの映画。リメイク作…

>>続きを読む
だーり

だーりの感想・評価

4.5

事前情報ゼロだったんで、エンタメに傾倒してるんかなと勝手に想像してたけど意外と文明風刺込められてたり、構成が良くて観やすかった。成功例と失敗例の2つが自然に繋がってる上に種明かしみたいな役割になって…

>>続きを読む
4K版が素晴らしかったので、こちらのverもDVDで鑑賞。何度観ても最高です。
宫痲

宫痲の感想・評価

4.8
BGMがとても良い。あと(ほんとに)ぶっ殺した亀の生肉に食欲をそそられてしまうのも凄い。

デビルマンみたいな映画。傑作、なんだけどドギツすぎて高評価したら人格疑われそうでひよるとこある。ロビンソン・クルーソーだし闇の奥だし地獄の黙示録だとおもった。後半のフィルム再生するとこからが本当に凄…

>>続きを読む
性とホラーは切っても切れない。
とにかく気持ち悪くて最高。
亀のところが本物らしいので、それ知ったあとだと余計気持ち悪い。
けど何故か映画としては爽快感も内包しているのはなんでなんだろう。
>|

あなたにおすすめの記事