おかしな泥棒ディック&ジェーンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おかしな泥棒ディック&ジェーン』に投稿された感想・評価

金が無さすぎて強盗を始める一般的夫婦のお話。似たようなのに『人妻窃盗団』があり、そちらの方が断然面白い。
会話のテンポも悪くてかったるいなぁーって感じ。70sだがトランスジェンダーとゲイの違いを分か…

>>続きを読む
だん

だんの感想・評価

5.0

めちゃくちゃ面白い。ずっと少しモラルのないギャグを繰り出して倫理的な綱渡りをちょこちょこ踏み外してる、すんごい尖ってる。けど全編通して何故か気品は感じる。変な映画。「資本主義社会の歪みに切り込む」み…

>>続きを読む
ENDO

ENDOの感想・評価

4.0

終始仲の良い夫婦を見てニコニコ。不器用な2人が協力して強盗を繰り返す。黒人の看守が仲間を連れて社長室でダンスパーティー!中流階級の暮らしを皮肉っていて庭にある木や室内の観葉植物すらリースなのが凄い。…

>>続きを読む

2人の生い立ちを絵本で綴るオープニングクレジットから→んなことできるかいってハナシを軽々とみせてくれて嬉しい。失業中のパプニングエピソードが豊富でたのしすぎる。ジョージシーガルもジェーンフォンダもう…

>>続きを読む
サ

サの感想・評価

3.5
ひさびさのコメディ!最高にベストな解決法でニコニコした〜〜アイラブ・ハッピーエンド
2020-11-25 ぽすれん
ジュリアに近い時期のジェーン
犬

犬の感想・評価

3.4


幸福な中産階級生活をしていた夫婦が、泥棒に転じて大活躍するロマンチックコメディ

オリジナル版

コミカル

めちゃくちゃな感じ
鼻で笑える

2人の感じが良かったです
ザン

ザンの感想・評価

3.1
なるほど、一昔前のコメディか。強盗に行ってスキンを買ってくるというちょっとした下ネタもそんな感じだ。

ランボーのテッドコッチェフ監督作。正直ランボーより全然狂ってる。クビを切られて金に困ったキチガイ夫婦がコンビニやらドラッグストアで銃持って強盗を始めるというロマンティックコメディ。ラストはクビを切っ…

>>続きを読む
Chainandco

Chainandcoの感想・評価

4.0

ジムキャリー主演
リメイク版ディック&ジェーン 復讐は最高
(05年)
のオリジナル版が
ジョージシーガル主演
おかしな泥棒 ディック&ジェーン(77年)

ジムキャリー主演によってコメディ要素が強…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事