エドtvに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「エドtv」に投稿された感想・評価

そらち

そらちの感想・評価

4.1
つまらなそうな映画を探してジャケ鑑したらとんでも面白かった
アメリカのギャグくだらなかったり言いすぎたりしててとても良い
骨髄液

骨髄液の感想・評価

4.1
トゥルーマン・ショーのリメイクだと思って観たが、良い意味で全く異なる映画だった。
yosaka

yosakaの感想・評価

4.5

それにしても凄い展開だな。ラブコメディなのに、このハラハラ感はどうだ。ひと昔前の映画なので現在とはマスメディアの環境は異なるが、ラブコメディとはいえテレビで有名になることの影響が本人の手に負えないと…

>>続きを読む

めちゃ好きな映画。

働いてはパブで遊び呆けるような、そんなアメリカのどこにでもいるどうしようもない若者の人生を、テレビが24時間追う。
最初は人気になれて楽しいんだけど、だんだんと有名税を払う羽目…

>>続きを読む
ジョン

ジョンの感想・評価

4.1

トゥルーマン・ショー好きとして避けては通れないので観賞。こっちも面白い。番組が人気になっていく過程や視聴者のどの層が何を求めているか、みたいな部分が見れたのが面白かった。やから、テレビが好きな人はこ…

>>続きを読む
Pinkman

Pinkmanの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

TVに出る代償。

才能がない人がTVに出るには私生活を切り売りするしかない。人々はTVに出てる人に夢中になる。TVから消えた人には興味がない。

EDTVが放送されてたらなんだかんだ毎日見ちゃうん…

>>続きを読む
obefwami

obefwamiの感想・評価

4.7
ブラックユーモア版「トゥルーマン・ショー」最後の「貴様はどこを見ているんだ」ってとこ好き
バヤシ

バヤシの感想・評価

5.0
昨年、私生活を公開してお金を稼ぐ仕事が話題になったけど、20年以上前にロン・ハワードが作ってた

シニカルかつコミカルに未来を予言した映画です
ごとー

ごとーの感想・評価

4.5

2020/01/07
字幕翻訳
マシューマコノヒーだったのか!このイケメン誰だってなった。今と全然雰囲気違うな。
ウディハレルソンは全然変わらない(笑)
リアルなトゥルーマンショーって感じ。
リアル…

>>続きを読む
ろー

ろーの感想・評価

5.0

マシュー・マコノヒーのファンじゃなかったら、上出来のコメディでとても面白い映画なんだけど、ファンになってしまった身では強めの幻覚?ってくらいインパクト大の映画。これ公開時にファンだった人良く耐えられ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事