エドtvに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「エドtv」に投稿された感想・評価

Mariko

Marikoの感想・評価

3.0

トゥルーマンショーみたいだけど、よりリアルにありそうな内容だった。

リアリティーショーってこの頃はあんまなかったから『そんなのあるかい』思ったけど、YouTubeとかで私生活全世界に公開なんてすっ…

>>続きを読む
ちょび

ちょびの感想・評価

2.5

公募で選ばれた男性の生活を朝から晩まで放送し続けるリアリティー番組を題材にしたドラマ。

トゥルーマン・ショーのような大掛かりな作り物の世界の盗撮じゃなくて密着取材形式で、大筋はエマ・ワトソンのザ・…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

既にこの頃流行り始めてた、リアリティショー番組を揶揄してるんでしょうね。オチがつまらなさ過ぎました。「あいのり」や「テラスハウス」が大好きでよく見てましたが、ついつい照らし合わせてしまいます。
琥珀

琥珀の感想・評価

3.0
まぁまぁ。
どうしても『トタルーマン・ショー』と比べてしまう。
きき

ききの感想・評価

3.0

Netflixで配信終了だったので鑑賞したけど、この作品のこと全然知らなかった!
結構『トゥルーマンショー』と比較される方が多いのを見たけど、個人的には大枠であるショーとして日常が見られている、以外…

>>続きを読む
あにお

あにおの感想・評価

3.0

ボン・ジョヴィが書き下ろしの主題歌(豪華!!)を歌ってなかったら観てないどころか知りもしなかった作品(この曲がまた良い曲なんだけど、ストレートに良い曲すぎてパンチがないんだよね。顔が整いすぎてて印象…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 


『メディアの恩恵と弊害を味わう男の物語』

自宅にて鑑賞。売れ始めたM.マコノヒー主演で、一般人の日常を24時間放映するケーブルchの「トゥルーTV」なる番組によるラブ・コメディ。一見、寓意…

>>続きを読む
リタ

リタの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

「エドは24Hリアリティショーの主役に抜擢され
一躍時の人になるも、
生じた弊害に悩まされ降板を申し出る。
しかし奴隷契約のせいでままならない。

エドは自分の立場を利用して
ショー製作責任者のプラ…

>>続きを読む
ManaMarks

ManaMarksの感想・評価

3.0
普通の主人公が24時間密着番組に抜擢されるってストーリー

ありえないんだけどありえないからこそ面白かった😆
トイレまでカメラに追われるなんて大問題だよ笑
姫

姫の感想・評価

3.0

「トゥルーマンショー」みたいな映画なのかなと思ったら、どちらかというと、2000年代からアメリカで大量生産されてきたリアリティドラマに近い。

プライバシーとかヤラセとかリアリティショーにありがち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事