フィービー・ケイツの 私の彼は問題児(ドドンパ)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フィービー・ケイツの 私の彼は問題児(ドドンパ)』に投稿された感想・評価

フィービー・ケイツ主演のドタバタコメディ。
子供の頃に自分にしか見えなかったいたずらっ子(といってもオッサンw)が浮気夫や毒親のせいでまた出現し…というお話。
いわゆるイマジナリーフレンドを題材にし…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.4

とんでもなく可愛すぎる当時28歳の
フィービーケイツ

ちょっとこれは異常だな
髪型が4回くらい変わるけど全部かわいい

時代を越える魅力があるわ
やっぱりデビュー作でトップレスになったの今考えると…

>>続きを読む
アロー

アローの感想・評価

3.0

思ってたより良かった…。映画のいいところって、現実だと“頭の中の出来事”だけで終わってしまうあやふやな物を可視化できることだと思う。だからこそ『落下の王国』『ジョジョ・ラビット』『パコと魔法の絵本』…

>>続きを読む

ファンタジーとしてのピエロ(キチガイ)がうまく生きられない私(主人公)の前に現れ人間的成長を促す、こういった映画、前はよく作られていた気がする。役目を果たすと消えてしまう、別れを経験してまた一つ大人…

>>続きを読む
花子

花子の感想・評価

2.8
【2020年183本目】

騙された╮(︶﹏︶")╭

『私の彼は問題児』in ラブコメ棚
彼は恋人でもなく、まして空想上の存在
犬

犬の感想・評価

3.3

指切り

離婚の危機に瀕した若妻が、幼い時の想像上の友達を復活させ翻弄されるが、最後に自立心を得て彼から解放されるまでを描くコメディ

オープニングから可愛い

大人が楽しめる作品

過去と現在

>>続きを読む
ご飯

ご飯の感想・評価

3.2

自分自身の開放の物語。ジュブナイルもののような雰囲気も登場人物と合っていて良かった。観始めはなぜドロップ・デッド・フレッドはエリザベスに対してこんなに嫌がらせをしてくるの?と思ってしまったけど、あら…

>>続きを読む
なるき

なるきの感想・評価

3.0

婚約相手に浮気されたフィービー・ケイツの前に幼少期に見えていた空想上の悪友ドロップ・デッド・フレッドが現れた!!

(幼少期の)本当の自分が具現化して現れた!という、典型的なファンタジーだったけど、…

>>続きを読む

別に良かったんだよね?内容はさ?軒先でお安く売ってたからさ?なんなら観終わったら部屋にこのDVDを飾ろうかな?って…だって…

このフィービー・ケイツめちゃめちゃ可愛いもんな?ニヤニヤが止まらないっ…

>>続きを読む

まず、思ってた内容と違ってました。

この[彼]というのは、この女の子が小さい頃に作り出した空想の人物で、大人になってまた急に現れて暴走を繰り返すというドタバタ劇でございます。

空想の友達なので周…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事