おしゃれキャットに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『おしゃれキャット』に投稿された感想・評価

ちょっと眠かったけどマリーちゃんって三匹の子猫のうちの一匹なんだねー!
マリーちゃんが主人公ってわけではないのか!
マリーちゃんは知ってたから、どんなのか観てみたら家族の話でお母さんも綺麗で絵も70…

>>続きを読む
3.4
おしゃれなパリの景色とおしゃれな音楽と可愛い猫ちゃん。これをおしゃれキャットと言わずして何と言う。
母猫の妙にリアルな色っぽさは何なんだ。流石はケモナー大国アメリカが生んだディズニー。
猫すぎる。
ジャズ猫のところはサイケデリックな色使いで躍動感ある。
子猫の顔も可愛いだけじゃなくてちょっと性格悪そうなのも良いバランス。
a
3.8
⭐︎各1点満点

⚪︎脚本:0.7
⚪︎演技:0.7
⚪︎興奮度:0.8
⚪︎撮影・美術:0.8
⚪︎音響・音楽:0.8
maixx
3.5
本でしか見たことなかったけど、意外と生々しいおはなし笑

マリーちゃんしか名前知らなかったけど、ベルリオーズとトゥルーズもみんなかわいい🩷

鉛筆の線画の感じが良き🐈
3.5
こういうストーリーだったんだ!
マリーがお洒落する物語かと思ってたww

カートゥーンっぽい感じがいい🐱🎀
44本目
ヨシ
3.3

絵が美しい。
ダッチェスが都会の裕福な家庭で育ったからとてもきれいな話し方をするし、なにより作中何度も言われるほどに美しかった。
子猫たちは元気いっぱいでかわいいけど、絵の具まみれの部屋を掃除をしな…

>>続きを読む
リマスター版さいこうだね、キャラが浮き出てるわ、フレームレートも日本と異なる?
もぐ
4.0

このレビューはネタバレを含みます

追放できたけどマダムには奴が犯人って気付いてほしかったな。

子猫たちのかわいさに癒される♡
別れ際のオマリーがいけめん
ねずみ大活躍
ママも気品溢れまくりなのに気取ってなくて好き!
なによりジャズ…

>>続きを読む
幼稚園児の頃マリー好きで、久しぶりに見たけどやっぱかわいい∧ ⑅ ∧

あなたにおすすめの記事