バリ島珍道中の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バリ島珍道中』に投稿された感想・評価

Adele

Adeleの感想・評価

-

びっくりするくらいつまらなかった…
別に作品にもビング・クロスビーにもボブ・ホープにも全く興味はないから最初から期待していなかったけど本当に期待以下…

では、なぜ観たのかというと私の大好きな姉御ジ…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.0

珍道中シリーズの6作目。
クロスビーもホープも脚細ッ!🦵🤣。

相変わらず美味しいところを持っていくクロスビーは甘い歌にと悪びれた様子なく楽しいし、やられ放題のホープも悲壮感なく楽しませてくれる👍。…

>>続きを読む
キャストが凄いので観てみた。
画質は悪い。

はちゃめちゃな映画をあまり考えずに観る。

インドネシアもインドネシア人も出てこない。全部、スタジオ撮影。
風景は、合成。
pier

pierの感想・評価

3.7

『珍道中シリーズ』第6作。
今回はオーストラリアから逃れ逃れてバリ島へ。
宝物を引き揚げる潜水士の職にありつくが、王女のいとこの陰謀に巻き込まれる。
ハンフリー・ボガートが幻覚のように一瞬登場し、置…

>>続きを読む
2877

2877の感想・評価

2.7
人面のチンパンジーサンディが不気味だった

壺の中から蛇じゃなく美女が出てくる
美女までジョージに取られて映画を終わらせないようにするハロルド

カメオ出演とか内輪ネタ多め
珍道中シリーズ6作目
ぬぬぬ

ぬぬぬの感想・評価

3.0

2021年鑑賞269作目

シリーズ物なのに配信これしかしてなくて少し残念ではある。
他作品もみたくなるかって言われたらそうでもないけど…

大昔に流行ってたんだろうなーってコメディー映画だった。

>>続きを読む
m

mの感想・評価

1.0

女の子とお金大好きコンビのビング・クロスビーとボブ・ホープが、バリ島で美女と宝をめぐって奮闘するコメディ映画。歌ったり(ビング・クロスビーだから当たり前か)踊ったりもしつつ、ドタバタするというドタバ…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

4.0

ビング・クロスビー、ボブ・ホープの珍道中シリーズを初めて観る。

オーストラリアを女性絡みのトラブルで逃げ出した芸人が南洋の王女ドロシー・ラムーア(ちょい原節子を思わせる美人女優)と宝石をめぐり、鞘…

>>続きを読む
428作品目
再鑑賞61作品目
ボギー!!
カメオ出演一瞬!だいぶ楽しみにしてましたが笑笑
しかし、最後ドロシー・ムーアとジェーン・ラッセルを手に取るビング・クロスビー羨ましいですね。
姐

姐の感想・評価

4.0

メタに振り切ったネタが多くて面白い。面白いんだけど、ちょいちょいついていけないネタもあったので、もう少し同時代の作品や俳優を勉強してからまた観たいな。
ジェーン・ラッセルはいつ出てくるんだろう〜と思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事