現金に体を張れのネタバレレビュー・内容・結末

『現金に体を張れ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

文字通りの「THE END」
なにかが起こる瞬間は毎回おもしろかった。
プロレスラーと犬のプロフェッショナルさに思わず笑ってしまった。いい仕事しすぎです。
カメラワーク好きすぎたのとラストの締め方が最高すぎてにまにましちゃった。
シェリーちゃんしか勝たん。

昔っぽいタイトル。

競馬場から金を盗もうとする話。
こんな映画ないぞ。
それに比べて最近の映画はありきたりすぎる。

愛してるも言い過ぎたらダメ。

携帯もないから事前に全部スケジュール。

今よ…

>>続きを読む

みんな大好き「コンゲーム」モノのクラシックなんですかね?
窓口係の人の悲哀がいい感じ。あんな奥さん持つと苦労するね。
キューブリックみは少ないけど、ラストシーンで2人がにじりよってくるシンメトリー感…

>>続きを読む

終わり方残念すぎる…。ああなって残念だねということではなくオチとして、まじか、これで終わりなん、という気持ちになった。THE ENDもなんかなぁ。時系列行ったり来たりしてどう絡み合っていくのか楽しみ…

>>続きを読む
バカ女とそいつを妻にしたバカ男のせいで狂った計画かと思ったけど実行役も飛行機のルール知らんし、タクシー拾う場所入口付近以外にすればいいのに馬鹿しかいない、
終わり方が最高👍
最後のTheENDが出てくるところまじで良かった
計画が定刻通り進んでいく様子が見てて気持ちいいしハラハラした
妻をもっとめちゃくちゃに殺して欲しかった。
最後の札が飛び散って呆然とするシーンが最高

キューブリック監督の初期作品。競馬場から現金を盗むフィルム・ノワール。
後半から結末にかけてのスピード感が良い。
主人公のPOV視点で警官に追い詰められながら画面に登場する「THE END」。かっこ…

>>続きを読む

 悪いやつらが集まって、競馬場を襲撃して大金ゲットだぜ計画を立てていたが、その計画が外部に漏れて失敗に終わる。
 そうしたストーリー構成は勿論、時系列をシャッフルする手法も含めて「レザボアドッグス」…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事