賭博師ボブの作品情報・感想・評価・動画配信

『賭博師ボブ』に投稿された感想・評価

chacole

chacoleの感想・評価

3.2
ボブ何しとんねん…😑
ボブと可愛い悪女に振り回されるチンピラのポロが一番損な役回りでした。
悪女役の女優さんが、ブリジット・バルドー系で魅力的でした
嵯峨

嵯峨の感想・評価

-
メルヴィルは日本に生まれてたら落語家になってたんじゃなかろうか
shinichiro

shinichiroの感想・評価

4.0

◎ ヴィヴラフォンのジャズの演奏が最高にクールだ。緊張感も高まる。
金庫の鍵をこじ開ける予行演習の場面がボス二人のプレッシャーで手に汗を握るようなドキドキ感があったが、ラストはボブの手ぐせと部下の事…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

3.6

肝心なところで賭博師の性が…
その界隈では顔だとしても、根は生まれながらの博打うち
皮肉なラストが何とも可笑しい
キャスティングも含め派手さはまったく無いが、イヴォンヌとボブ、警視とボブの関係に古き…

>>続きを読む

スタイリッシュな犯罪(未遂)映画。いい女(イザベル・コーレイ)にはついつい口が軽くなる。そこから計画が漏れるというのはよくある話。手に汗握るという計画性がある犯罪でもなく見せ場も少ないがボブの大人の…

>>続きを読む
薪

薪の感想・評価

3.8
イザベル・コーレイが美しいし、チラチラ乳房が見えるのはいかにもフランス映画らしい。
ビンタの強烈さには驚いた。
ノノ

ノノの感想・評価

4.4

白黒のチェック柄が床や壁に多く使われてて気になる。9人の男が強盗の練習を原っぱみたいなところでしていて可愛い。金庫の鍵を開ける練習をしている時に、人、犬、スピーカー、音波計のショットが何度も何度も変…

>>続きを読む
okimee

okimeeの感想・評価

3.5

終盤のゆるいダンス

ラストの展開が信じられなくて、Twitter見ながら見てたから、「あれ??話追えてないか?」と思ったけど、どうやらやはりそうらしい。んなバカな!
賭博師!!

ナレーションはメ…

>>続きを読む
jeane

jeaneの感想・評価

3.2
苦手なフィルムノワール。
賭博に女にと老練なボブの渋みを感じつつ、一世一代の最後の賭けに打って出て負けた、、と見えつつ、仲間の若者が負けたというオチ。
ryo0587

ryo0587の感想・評価

3.0

ボブの佇まいは渋い。
よりによってのタイミングでツキを取り戻し本来の計画を忘れギャンブルに没頭するボブの性を描く皮肉なクライマックスは見ものだが、バレたとわかっている状況で計画を結構しようとするのが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事