さわこの恋 上手な嘘の恋愛講座の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『さわこの恋 上手な嘘の恋愛講座』に投稿された感想・評価

2023-32🎬

終始よく分からない恋愛の駆け引きと言葉の投げ合いを見せられますが、一郎のところで若干うるっときてしまった自分の感情が一番よく分からなかったです。
見終わるまでにだいぶ時間がかかっ…

>>続きを読む
せいじ

せいじの感想・評価

2.8

当時、大好きだった斉藤慶子さん。その斉藤慶子さんの魅力を引き出す映画だったのだろう…。時代はバブル真っただ中。当時のお嬢様役。劇的な運命の出会いなのか、純愛なのか、自由奔放な恋愛なのかよく分からない…

>>続きを読む
nattyan9

nattyan9の感想・評価

1.0
こ、
これは、ひどい……
 
言葉だけが行き交ってて、
感情が行き交ってない……
  
tunic

tunicの感想・評価

4.0

広木隆一×斉藤博。ニュアンスの二大巨頭が組むとフワフワ感が三倍増しに。ばちかぶりがパテオで演奏していた大崎ニューシティ、足を踏み入れたことないけどバブルの頃は日常でもあんな風な祝祭空間だったのかしら…

>>続きを読む

酷評が多いけど全然嫌いじゃなかった。

まさかここ最近観た映画でまたもカノン使いに遭遇するとは…(猟奇的な彼女も)
名曲使えばそれなりに雰囲気出ちゃうのはあかんね。

最近のNetflixの「彼女」…

>>続きを読む

昔、スコラのグラビアにこの映画のシーンが出て話題になったので、昔の思いでで観る。うーん最初と最後だけ濡れ場を用意して、話は、どうでもいい感じだ。女優として期待されていたんだろうけど結果なれなかった。…

>>続きを読む
さわこさんはアーバンのディスコでリストランテシェフと仲良くなるが、地元の兄やんにも好意を持たれて気持ちが揺れ動く

夜の散歩でばちかぶりの路上ライブに遭遇するのいいなぁ
な

なの感想・評価

-
雰囲気嫌いではないのに全然入っていけなかった。なぜだろう…
「教えてくれないと入れてあげない」って斉藤さんがベッドで言ってて驚きました。ジャケ写のこれってセリフだったんか〜
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.4
主人公の恋の行方よりもトモロヲさんのダメ男さ加減と残された嫁さんが可愛そうすぎて泣けた。トモロヲさんあんた昔からこんな役回りなのね
斉藤慶子のベッドシーン以外に見どころもなく、何となく見てた感じ

あなたにおすすめの記事