
現代(1990年代)に舞台を置き換えたシェークスピアの「ロミオとジュリエット」。
短いカット割りでカラフルにした演出がバズ・ラーマンらしいが、唐突な展開に興醒め、全く感情移入出来なかった。
作り方…
このレビューはネタバレを含みます
恋愛物語のバッドエンド。恋愛の物語でどっちも死ぬって物語見た事ないから新鮮。
ただディカプリオも、ジュリエット役の女も全然好きな顔の系統じゃないから、映像的楽しさはなかった。そもそも、物語が長くて退…
意味わかんねえ!
ロミジュリをギャングにして映画にするのはわかる
でもなんでセリフが劇画調なの?
なんか全体の画が白けて見えるし
後これは原作が悪いんだけどロミオとジュリエットって馬鹿じゃね?
でも…
映像は綺麗だし素敵な台詞も多いと思うが、チープな印象を受けた。
悲劇のラブストーリーにしてはテンション感・テンポ感がコメディだし情緒・余韻があまり感じられない。
なんというか色々ツッコミたくなる笑。…