ロミオとジュリエットの作品情報・感想・評価

「ロミオとジュリエット」に投稿された感想・評価

おたま

おたまの感想・評価

3.3
”Shakespeare's classic romance gets a so-so adaptation that's short on passion and energy."って批評を読んだけどまあ確かにそうかもしれない…。でも画も綺麗で若手の役者がフレッシュに演じてて時代とともにいろんな脚色をされるのもアリだと思う。

ラストシーンとかも丁寧にとられて好き。
kaede

kaedeの感想・評価

3.5
1968年の作品と比べると華やかさも増して観やすいなって思うけど、内容は割とそのままな感じで面白さでいうとレオ様主演の1996年のものと比べちゃってパッとしなかったっていうのが正直な印象。
でもあのロミジュリだし、ドレスや建物が現代の私たちが好きそうな細かく凝ったものばかりで素敵だった❣️
ayyyyyya

ayyyyyyaの感想・評価

1.1
やっぱディカプリオ様やなぁ。

ディカプリオのロミオ&ジュリエット見たあとにこっちみたらおもんなさすぎて途中で見るのやめてしまった。
大事な余白みたいなのを沢山削ってしまってる。でもヘイリーは大好きすぎる。
YUKO

YUKOの感想・評価

2.0
一瞬で恋に落ちる どんな感じなのかな?どんな気持ちになるのか?
まだ未知の世界だな。
ああ恋よ…美しい恋よ 悲しい時間の方が長いのに。それでも恋しちゃう?                                   
Sarah

Sarahの感想・評価

3.1
こっちもこっちで結末は感動的だった。結末でいったらこっちの方が好きかも。魅力的なのはもちろんレオのほうだけど…。古風でレオのロミジュリとは一味違う感じ。