蛇女の作品情報・感想・評価

蛇女2000年製作の映画)

ZOMBIE SNAKE

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

2.6

『蛇女』に投稿された感想・評価

kikajima2

kikajima2の感想・評価

3.0
佐伯日菜子の素で異様なリアクションが気持ち悪くて良い。

脈絡なく縦に裂ける人体が複数登場したのも怖くて良かった。
翔太

翔太の感想・評価

2.0
結局"蛇女とは?"と観終わって疑問に感じた。脈略なくチグハグな愛憎ドラマが惜しいバイオホラー。

主人公を演じる佐伯日奈子さんの妖艶さとJホラーな淡い画質と雰囲気は凄く良かった。
消費者

消費者の感想・評価

2.8

・あらすじ
新人モデルとして活躍する矢野文
文はある日、化粧品のイベントと聞かされ現場へとやって来たが実際に参加する事となったのは大学で行われた皮膚の老化を扱う講義だった
美への執着が強く肌の管理を…

>>続きを読む
劇中のサティが印象的だな〜と思ってたらエンディングはサティに大槻ケンヂが詩をつけて佐伯日菜子が歌うヘンテコな曲でよかった!
us

usの感想・評価

3.5
円谷が関わらなければより素晴らしい作品になった気がする。
頑なに顔見せない研究員みたいなやつもよかった。怖い。

純粋な恐怖というよりも怪奇を探求する路線の映画。女性であること、蛇、そしてそれらが重なり合うところに蛇女...。怪談劇の舞台みたいな照明と歪んだレンズでの接写が独特の不穏感を出していた。

冒頭の、…

>>続きを読む

お話はヒューマンなエログロ寄りで、オチもあまり好きではないのです。
しかしながら一風変わった風景描写やアングルがとてもとても良いです。
冒頭の枯葉積もる路地裏、夕暮れの住宅街の色、主人公矢野文の住む…

>>続きを読む

🤣🤣🤣🤣🤣ホラーって🤣🤣🤣🤣🤣
モデルの女性といい仲になった男性は、バイオ研究者。研究の副産物として不老不死に辿り着く。男性の妹と紹介されるが、不老不死の話からすぐに母親であることがわかっちゃう。貞…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事