アキラ AKIRAに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アキラ AKIRA」に投稿された感想・評価

正直面白さが分からんな。
原作読めばもっと理解できるんだろうけど興味ない、、
John

Johnの感想・評価

1.4
意味不明だった。
どかーんと腕がニョキニョキしたり、サイボーグ的な感じ?
ろろん

ろろんの感想・評価

1.0
影響力の半端ない教科書的映像作品なので観た。1988年の当時は衝撃的だったのかも知れないが、2024年に観た私には響かなかった。世界観はお洒落だった。多分。
lrigykcula

lrigykculaの感想・評価

2.0
話自体には惹かれませんでした アニメーションは素晴らしかったです
よしと

よしとの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

いつか見たいと思いながら、長らく見れてなくて、ようやく鑑賞。
ラスト、結局どうなったのか分からないままだったが、面白かった。
中学か高校の時、友人がめっちゃ面白いって言うんで見た。イマイチやった。
苦行の2時間。不快感がすごい。画面にあるもの全部が気持ち悪いってなかなかすごい。
きちんと見終えた自分に拍手。
ゆうな

ゆうなの感想・評価

2.0
ちょっとよくわかんなかった、私頭悪いかも
ていうかAKIRAって誰?
CHEAPGUY

CHEAPGUYの感想・評価

2.0
日本が世界に誇る『AKIRA』を初めて観てみた。なるほど独特の世界がある。でもその世界に魅力が感じられないと、もうただただ退屈。
Nori

Noriの感想・評価

2.0

原作も映画も、見ようと思えば見られた筈だが、冒頭のみで頓挫したまま長い年月が過ぎ去った。

今回初めて最後まで鑑賞した訳だが。時代が進んでしまったことをさっ引いても、私には心踊る作品ではなかった。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事