アキラ AKIRAに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アキラ AKIRA」に投稿された感想・評価

maduu

maduuの感想・評価

3.0
すごいけど、私にはあまり合わない。
鉄雄可哀想だし、金田との縦構造がキツい。

DVDで鑑賞
背景知識0だとちょっとおもしろいSFものくらいの感想
この内容と作画が1988に出たらそりゃあ大ヒットするわな。
Pirosi

Pirosiの感想・評価

3.0
つまりポスタービジュアルの男の子はアキラじゃないわけね!!
ゼルダの伝説的な勘違いしてたわ。

色々と難解。
ちや

ちやの感想・評価

3.0

映像すきすぎる、
BGM気持ち悪すぎる(もちろん褒め)、
取ってつけたみたいな効果音も馴染んでないのに絶対必要と思える不思議。

内容は、多分全然理解できてないと思います、聞こえてくることをそのまま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

機体とかかっけーってなってたら最後光速で置いて行かれて自己紹介される
めっちゃすごいのは分かるけど男のロマンを詰め込んでるのは分かるけど!ストーリーが微妙に感じた。

正直面白くはない。詰め込みすぎて意味が分からないし、キャラクターの深みが無く、イマイチ入り込めない。ストーリーもイマイチそそられない。昔の時代に生まれて観てたら新しかったのかもしれないが、今の時代に…

>>続きを読む
モモ

モモの感想・評価

2.8

なんかわからんかった!!

なんかわからんままずっと見れたことは不思議で。でもいわゆる「名作」と呼ばれるものを見てる時、「なんかわからん」はずなのに眠くならないまま見続けられる。
世界観とか映像の質…

>>続きを読む
o

oの感想・評価

2.5
この時代に観たかったな産まれてないけど。私には刺さらなかったけどグロテスクなシーンはよかった。
yu

yuの感想・評価

3.0

2024:062

作画がめちゃくちゃすごいこの時代のジブリと並ぶ細やかさ、この時代のアニメーターってまじで凄かったのかも。日本のアニメ文化を作ってくれてありがとうな作品。

ただ、すごいものを見て…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事