ベスト・キッドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ベスト・キッド』に投稿された感想・評価

2.0

現実離れした作品やったら、車磨いたり床磨いたりしただけで強くなったりするんはまだわかるけど、何の才能もない子供があんな動作だけでめっちゃ強くなるってのはちょっと無理がある。
こうゆうのを求めるなって…

>>続きを読む

子供の頃に観て以来久しぶりに観ました。全てにおいて作りが粗いので真剣には観てはいられないです。いかに幼稚な自分に戻って観れるかですね。
【個人的な評価(10段階)】
◼️総合点(4)◼大人も楽しめる…

>>続きを読む

初めて観た時は、面白かったなぁ。強くなる事で、力による支配に抵抗するのは大好き。初見はちゃんと分かってなかったけど、主人公が体得するのが拳法じゃなく、カラテだから余計に嬉しくてワクワクしたのかも。

>>続きを読む
chia
1.7
カップルがかわいくていい
日本のイメージだいぶおかしいけどこれはこれで味があって好き
礼がひどすぎて笑う 礼から教えろ
試合中観戦者の声が大きすぎてゲームやってるみたいな気分になった
Hasuki
2.0

ジャッキーチェンのほうを見たあとだったので、違いを比べるような形で鑑賞!カンフーじゃなくて空手が本家なのかい。たびたび出てくる日本文化と日本語に親近感沸かせつつ、感動のラスト。
カンフー版のほうは日…

>>続きを読む
アメリカで字幕なしで見た
その前にジャッキーチェンのベストキッド見てたから全く同じやった
ダニエルニキの愛する人のために行動する勇気が素晴らしい!!カラテだけではなく、恋愛にも着目しているのがいいね!
あ、これ観てるや。

最後割とスッキリしますよね。

キーホイもGGA獲ったし
そろそろマッチオも復活するのでは。
nobuem
2.0
テレビでこれが放送された翌日朝はうちの中学の男子共みんな教室で片足立ちになったもんさ(学区内推定偏差値45ぐらい)。
元祖だけど床磨きとワックスかけで強くなるけど、そもそも年上に先に絡んだ思いあがってた子がボコられた仕方ない話

あなたにおすすめの記事