アイ・ラブ・トラブルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『アイ・ラブ・トラブル』に投稿された感想・評価

あの女は誰だ

あそこの?

男は皆 同じ質問をするね
グローブ紙の記者らしい



ライバル同士の
ツー・ショット!

握手して”セックス”と言って

セックス



”内線307番”

互いにネ…

>>続きを読む

ライバル紙の男女の記者が列車事故の真相に向けてお互い協力という中で、出し抜こうと躍起になる様を描くサスペンスコメディ。

今考えるとジュリア・ロバーツとニック・ノルティという考えられない組み合わせ。…

>>続きを読む

黒幕が分かりやすいとは言え
サスペンスパートは良く出来てる
それに比べてロマンスパートがダメっつぅか薄いっつぅか

ニック・ノルティがミスキャスト
どこのバカがラブコメを演らせようと思ったんだ?
変…

>>続きを読む
ニック・ノルティは、やっぱモッサリした映画が似合う男。ジュリア・ロバーツとイチャイチャされてもねぇ、、。嫌いじゃないけど。
1.4
映画の中の本屋と図書館とかいう本で確か紹介されていて鑑賞。図書館もいまいちで話も面白くなかった。
J.ロバーツ目当てで観ました。
表紙程のラブコメディでは無かった様な。

彼女のファンなら愉しめると思います。
2.0

サスペンスとしてもラブロマンスとしても、どちらも???
どうしても作品に入り込めなかったのはニック・ノルティとジュリア・ロバーツというアンバランスなカップルの為だろう。
ジュリア・ロバーツの美しさ・…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事