アイ・ラブ・トラブルの作品情報・感想・評価

「アイ・ラブ・トラブル」に投稿された感想・評価

ながら見というか、流し見をしてしまった。
シーンの切り替え方が「昔の映画」だなという印象。
なんか洋画って若い美女と、セクシーなおじさまが恋に落ちる映画って多いけど、大体おじさまが枯れ過ぎてて魅力を全く感じないんだよなぁ。
そんな感じで、個人的には恋愛要素を入れない方が面白かったと思いますけど・・・
ショウ

ショウの感想・評価

1.8
ニック・ノルティは、やっぱモッサリした映画が似合う男。ジュリア・ロバーツとイチャイチャされてもねぇ、、。嫌いじゃないけど。
AYA

AYAの感想・評価

3.0
話が複雑すぎて推理にあんまりついていけなかった(笑)展開的には予想できたけど主演の2人を見てるのが楽しかった!ノリで結婚してしまった感じからの2人の展開が早くて笑った(笑)映像も古かったけど逆にそこが渋くてなんか良かった。
tulpen

tulpenの感想・評価

3.0
ジュリア・ロバーツとニック・ノルティって合わないなぁ〜。
ニック・ノルティって
何故か女優を綺麗に見せない不思議な雰囲気があるな〜。


VHSレンタル
ぷん

ぷんの感想・評価

3.2
男女二人の記者が犯罪を追っていく

なんでこれを借りたんだろう‥
これ、見てて面白かったのが
「男の妄想の塊のような物語」で笑えた。
イケイケな売れっ子記者ニックノルティは大人でモテモテで仕事着を着こなし毎日取っ替え引っ替えで女と寝て、道を歩けば人々に声をかけられる。
そこに現れるのが若い頃のジュリアロバーツ、才能があり気が利き頭も回りそして美人。そんな彼女がどんどんとニックノルティに恋心を抱いていく。
なにをしても上手くいくから最早清々しいし妄想をそのまま映画化してくれているようで小っ恥ずかしかった。
こんなに妄想に浸れる映画もなかなかないと思う笑
ある意味最高!笑
Ryuji

Ryujiの感想・評価

3.0
ラブコメとサスペンスの要素が盛り込まれており楽しめるが、そのぶん蛇足が多く、結局事件の概要もよく理解できず。どちらかを重点的に描いてくれたほうが良かったかも。
ルクリ

ルクリの感想・評価

1.4
映画の中の本屋と図書館とかいう本で確か紹介されていて鑑賞。図書館もいまいちで話も面白くなかった。
Natsuki

Natsukiの感想・評価

3.0
本作でジュリア・ロバーツとニック・ノルティは犬猿の仲になったそうな
Teru

Teruの感想・評価

3.0
両名優の演技だけでもってる映画。
けど、それだけ最後まで惹きつけるんだから
たいしたもんだ。
2013.7.15
これはジュリア・ロバーツのムダ遣いですね。前半はすごく良かったのに…
>|