私がウォシャウスキーの作品情報・感想・評価・動画配信

『私がウォシャウスキー』に投稿された感想・評価

タイトルのカッコよさで観てしまったと思う。
内容は期待はずれ。
3.0
キャスリーン・ターナー版グロリアという雰囲気の作品。
特筆するとこないけど、嫌いじゃないのは主演の魅力かなーと思う。
TSUTAYA/DISCAS
もうちょっと納得感のある話にしてほしい。
キャスリン・ターナー‼️いいなあ。
hoshi
5.0

かつて3fないし4fブーム(作者、主人公、訳者、読者が女性)なんていうものがあって、ネオハードボイルド界隈に女探偵ものが流行った時期があったそうな。
後追いながらキンジーミルホーンシリーズが好きでよ…

>>続きを読む
個人的にこの映画は・・・だけど、キャスリーン・ターナーを見ているだけで、けっこう高評価。
2.5
このレビューはネタバレを含みます

テレビドラマならともかく、わざわざ映画館に見に行くほどの作品ではないな。
お気楽ではあるけど。

小洒落た台詞は、小説で読む分には良いのだろうが、映画になると、いかにも台本どおりに言ってますという…

>>続きを読む
3.6

久しぶりにDVDを引っ張り出して、観ることにしました。キャスリーン・ターナーの低音ヴォイスが格好良い!

90年代のアメリカ。シカゴはまだまだ男社会。そんな中頑張るキャスリーン・ターナー演じるV.I…

>>続きを読む
4.4

キャサリンターナー主演コメディタッチのハードボイルド。

ハードボイルド感の薄さがガッカリだがそれでも楽しめた。依頼主で死亡した元アイスホッケー選手の娘とのやり取りも良かった。

スコアはランディエ…

>>続きを読む
3.0

ジェフ・カニュー監督作。

シカゴを舞台に、男勝りな女探偵の活躍を描いたサスペンス。

アメリカの女流作家:サラ・パレツキーの探偵小説シリーズ「V・I・ウォシャウスキー」の第2作「レイクサイド・スト…

>>続きを読む
3.2
むかしビデオで。キャサリンターナー主演の女探偵ウォシャウスキーの活躍を描いたハードボイルドもの。チャールズダーニング共演。少し小ぶりなアクション。

あなたにおすすめの記事