ヘアスプレーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ヘアスプレー」に投稿された感想・評価

Collin

Collinの感想・評価

1.0
「頭がいい」「足が速い」のと「顔がいい」とか「スタイルがいい」のは何が違うの???
SUGA

SUGAの感想・評価

1.0
ニッキー・ブロンスキー売れなかったね。
ジョン・トラボルタのママ役が見どころ。
狢丸殿

狢丸殿の感想・評価

2.0

笑顔が可愛い主役(女としてはでは無い)と、相当な男顔な母さん…と思ってたらクレジットでトラボルタと知った笑
何でも前向きというか、夢は叶うわイケメンゲットするわ…単なるサクセスストーリーでは?そこに…

>>続きを読む

わかりやすいライバル、わかりやすい問題提起。
ストーリも単純で音楽もそこまで…だけど
ほっこりした。
ジョン・トラボルタ演じるお母さんが可愛らしい。
クリストファー・ウォーケンとの夫婦の組み合わせに…

>>続きを読む
Hasuki

Hasukiの感想・評価

1.5

あまりに混沌としすぎてもはや何が何だか、、、。差別問題、ルッキズム(太っちょ体型へのディス)、流行、あとは女装?。どんな問題も、とにかく歌って踊れば解決!っていうノリのせいでストーリーが浅はかに感じ…

>>続きを読む
Ren

Renの感想・評価

2.0

オーストラリアでは大人気らしく、友達からおすすめされてみたんだけど…もっと自分が若かったら楽しめたかな。勧善懲悪で、レイシズムや隔離、体型美に問題意識を放つところはいい。ただなんだか、こういう重いト…

>>続きを読む
楽しい学園ものミュージカルかと思ったが、人種差別についてのテーマ。
主人公も可愛いし、家族も子供思いで観ていて応援したくなるが、見る側が変わるとどう思うのか。
佐藤

佐藤の感想・評価

2.0
思ったより面白くないけど、差別の取り扱い方が良かった
ザック・エフロンまじでかっけえ
しおの

しおのの感想・評価

2.0

空っぽのお伽噺だが空っぽには空っぽの良さがある。と言いたいところなのだがたのしめなかった。雑なキャラクターが淡白な正論を吹きまくる内容に辟易としてしまった。このくらいのお気楽映画ならいっそ皆幸せにす…

>>続きを読む
前向きになれるって言うから観たけど別に自己肯定感上がらなかった寧ろ綺麗事ばっかで辛くなったデブスがみるもんじゃない
>|

あなたにおすすめの記事