バッド・ルーテナントのネタバレレビュー・内容・結末

『バッド・ルーテナント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【 サイヤク(薬・厄)な警察官 】

 破天荒で“ぶっ飛んで“いる刑事をニコラス・ケイジが演じています。ケイジだけに。すみません。

 賭博、薬物乱用、証拠隠滅、買収。常識外れもいいところでした。

>>続きを読む

ドラッグの力で常にオールインな悪徳警官の奇妙なプチ生存物語。

常にキマっている割にはトリップ感が薄く、イグアナ以外はあまり面白いシーンがありませんでした。ケイジのキマり演技とそれに振り回されるその…

>>続きを読む

事の起こりを修道女強姦から不法移民一家惨殺に置き換え、オリジナルにあったキリスト教的な“赦しと救い”の話をオミット。

因果は全ては自分にある(神?しらね

そんなヘルツォークの意思を感じたというか…

>>続きを読む
悪徳警官が色々うまく行って、評価される話。
あんだけキマッてたら、無理だろ〜。

突然の爬虫類ショットはなんだったんだろう。

悪徳警官のテレンス・マクドノー(ニコラス・ケイジ)はセネガル人一家殺人事件の捜査に当たる。


ニコラス・ケイジが悪徳警官を演じる。ヤクをやる、しかも仕事中にも、押収したコカインを着服する、賭博をす…

>>続きを読む
ニコケイだからか、
キャラ設定に違和感無く
安心して観れてしまったのを
思い出す。

腰痛を抑えるための鎮痛剤の
中毒っていう事?
観ていて「腰痛持ちかぁ~」と
思った記憶があります。
https://umemomoliwu.com/he-bad-lieutenant
クライムバイオレンスアクション

イグアナ
「高級下着が濡れたのは、まだ納得いかないぜ」

悪徳警官が悪と正義の狭間でどちらに陥るのかというテーマ。
演技は素晴らしくラリってて良かったけど、正直グダグダで何が言いたいのかすら分からない。
そもそもあそこまでラリっててバレないはずがない。
ラ…

>>続きを読む

見始めは、嫌な気分にさせる映画だなぁと感じたけど、ラストはなんだか不思議と良かったと思えた。
どれだけ悪事に染まっても根本は正義をおいもとめる刑事だったのね。
立ち直ったと思ったらまだだったみたいだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事