バッド・ルーテナントの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バッド・ルーテナント』に投稿された感想・評価

来夢

来夢の感想・評価

4.0

リメイクだけれどリメイクではないらしい。オリジナル版監督のフェラーラが、リメイク監督とニコラスケイジに対して悪徳刑事ばりの酷い暴言を吐いたとか。監督はリメイクじゃないって言ってるし、どういうこっちゃ…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

再鑑賞。

ドイツの名匠ヴェルナー・ヘルツォーク監督作。同名でハーベイ・カイテルさん主演の作品があって、当初はリメイクかと言われていましたが監督が否定しています。
クズな刑事が主人公は一緒ですが、話…

>>続きを読む
ザム

ザムの感想・評価

5.0

超面白い。アベル・フェラーラ版の贖罪的な作りとは真逆で不良刑事の人生何とかなる劇をコミカルな作りで見せてくれる。言わば底辺だった周りの人間の人生も豊かにするニコケイのその場凌ぎ力にはなんかグッときた…

>>続きを読む
23

23の感想・評価

4.0

腐り切った刑事がなんの反省もなくめちゃくちゃやってきたけど何とかなりましたというダメダメな話だけど運命に逆らうカタルシスが確かにあった。人生の危機をその場凌ぎの悪どい手法で何とか乗り切る主人公の「耐…

>>続きを読む
えす

えすの感想・評価

3.5

南部映画の快作。ラリったニコラス・ケイジの佇まいと、それに同調させるように付き纏う手持ちカメラの撮影、爬虫類の接写が面白い。それでいて肝心なところはバシッとキメる。留置場が洪水になる冒頭と地続きにな…

>>続きを読む
サカナ

サカナの感想・評価

3.7

本筋やったはずの違法移民家族殺害事件が霞むレベルで他で色々起きすぎてるやつ。
オチもそっち系なんだとはなるけど清々しくもある。人生なんとかなる理論。
ニコケイの全ての演技が見れる快作。演技がめちゃ上…

>>続きを読む

【正気か、狂気か。】

ドラッグにゆすり、娼婦の彼女とやりたい放題の悪徳警官のお話。

無性にニコラス・ケイジが観たくなって、観たことない作品を鑑賞。

作品選ばず出まくってた作品とはちょっと違うの…

>>続きを読む

〓映画TK365/133〓
◁ 2024▷

▫バッド・ルーテナント
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.2
▫️T K評価: ★★★☆☆3.3
▫️…

>>続きを読む
Kenji

Kenjiの感想・評価

4.5

本当はもう一つの方のハーヴェイ兄さんが主演のバッドルーテナントをみようとしたけど配信されていたなかったのでケイジ兄さんの方を視聴。
悪徳警官にも程があるだろってぐらい終始キマりまくりのニコラス・ケイ…

>>続きを読む
mariモ

mariモの感想・評価

3.8
これはこれであり。
贖罪や赦しとは別の方向に行くが、それはそれで地獄。目的が消滅して行き、歪なハイテンションになり、シニカルでとても愉快。
>|

あなたにおすすめの記事