フィルスの作品情報・感想・評価

『フィルス』に投稿された感想・評価

tetsuaki

tetsuakiの感想・評価

4.5
スコットランドを舞台にクズ刑事(ジェームズ・マカヴォイ)の超最低で超最高の映画!

前半は本当にクズ、クズ、クズって感じ。
しかしラスト…最高!!
音楽の使い方が良いが、ドイツ旅行で「ネーナ」って(笑)

イギリス、スコットランド。
薄暗い地下道である日、留学中の日本人青年が何者かに暴行されて死亡するという凶悪な事件が発生する。
捜査を担当することになったブルース刑事は、過去のある出来事をきっかけにア…

>>続きを読む
ドルジ

ドルジの感想・評価

3.1

62点(100点満点中)
〈脚本〉26/45点
前半は主人公のクズっぷりを楽しみ、後半は主人公が落ちぶれていく様を見つつ、最初からは想像のつかない意外な結末へと進んでいく映画だった。後半の展開がただ…

>>続きを読む
TKG

TKGの感想・評価

3.4
最初あんまり意味がわからなかったけど、終盤にかけてちょっと面白くなっていった。笑えるコメディかと思ってたら、悲しくて暗い話だった。一筋の希望があったのが余計悲しかった。
kikajima2

kikajima2の感想・評価

4.0
コピー機でペニス拡大コピーするマカヴォイ。

家を出てった妻子のホームビデオを観て泣きながら友達の妻にイタズラ電話してマスを掻くマカヴォイ、泣かせるね。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.8

謎めいた奥さん。カスでクズの最悪なマカヴォイ。何と下品で悪趣味な映画かと思いきや、なかなかどうして一筋縄ではいきませんね。さすがトレインスポッティングの作者のもう一つの代表作。意外に深いものがありま…

>>続きを読む
どうしようもない。なにやってんだか。と言うような映画。ただマカヴィ見たさと、ジェイミー・ベルとゲイリー・ルイスの共演を楽しみに鑑賞。

久しぶりにマカヴォイが観たくて。
顔良!!!!!!目綺麗!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!だがクズ野郎の役!!!!!!!

相方(?)の刑事役の人すっごい見覚えあると思ったらロケットマンの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

渋くてカッコよすぎるMcAvoy目当て。やっぱりこういう堕落した役が似合うねとても魅力的🥹

ジャンルがcomedyになってたからそのつもりで見てたらぜんぜん違かった。最後までちゃんと見ると凄い鬱で…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

4.0

ジェームズマカヴォイがこれでもかってくらい見れて満足。ぶっ飛んだ映画だけど、音楽や演出も楽しい。終盤は色々つけが回ってくるし、え?そんな展開なの?って感じだけど最後まで楽しめた。ラストシーン好きだっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事