クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝』に投稿された感想・評価

1994年公開のクレヨンしんちゃん劇場版第2作目。


商店街のくじ引きで、南国ブリブリ王国の旅行券を当てたしんのすけ。
ウキウキ気分で旅立つ野原一家だったが、そこにはある陰謀が隠されていた…。

>>続きを読む
3.3
映画クレヨンしんちゃんの方向性が定まった2作目。

冒険譚として面白かった。

クレヨンしんちゃんのオカマキャラは皆個性的で面白いのだが、最近の世の中の流れ的に今後登場するのは難しいのだろうなぁ。
3.7

しんちゃん映画2作目。

スンノケシ王子がしんちゃんに影響を受けて「ゾウさん」をしてしまうシーンでたまらなく感動してしまった。彼がしんちゃんとの冒険を経て、友情が心に残ったことを一発で表す粋なシーン…

>>続きを読む

クレヨンしんちゃん劇場版2作目




小宮の悦ちゃん

劇場版らしい冒険ストーリー。
あからさまにインディですが、これは原作者の要望だったらしです。
ブリブリ王国でゾウさん全開!
やっぱりいい時代…

>>続きを読む
無料で海外旅行に行ける
ブリブリ王国ww

今なら詐欺だねw

しんちゃんに似た王子で誘拐される

やっぱしんちゃんってオカマが出てきておもろいw

魔神発の映画出てきてここからなのかとw

チョコビ食いてー
4.0

幼い頃に親に連れて行って観た思い出の一作。
野原一家が商店街の福引で当たった「ブリブリ王国」なる国への海外旅行券。しかしそれは、しんちゃんの存在そのものを狙う「ホワイトスネーク団」の罠でした。
一作…

>>続きを読む
3.8
やっぱしんちゃんシリーズのオカマってめちゃくちゃおもろいんすよね。
多様性とかガン無視してオカマもっと出して❤️
落花
3.5
しんちゃんとすんちゃんの会話が可愛い。

オカマの敵に綺麗なお姉さん、今じゃ見られなくなったノリが詰まってるクレしん映画。
3.6
しんちゃんは何をしててもかわいい。あんなにいい子に育ってるのは両親が仲がいいからだろうなぁ。気が合うし、ぶつかってもちゃんと謝って余計に愛が深まったりして。素晴らしいです。スンちゃんがぞうさんを(笑)
天明
3.5

原作ではシロvsアナコンダのシーンが印象的だったのだが、映画ではシロはお留守番だったのが残念。
全体的にテンポ良し。

風間くん、ネネちゃん、ボーちゃんはセリフがあるのにマサオくんは存在すら出てこな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品