ソウ ザ・ファイナル 3Dのネタバレレビュー・内容・結末

『ソウ ザ・ファイナル 3D』に投稿されたネタバレ・内容・結末

超ネタバレ




















犯人は

saw1の被害者医師男

3Dのせいかホフマンが無敵の人と化したせいか、ゲームが急にファイナルデッドシリーズの質感に..........ホフマンそんな無関係な若者を白昼堂々やるだろうか.....

ゴードン先生は普通にアツい…

>>続きを読む

ソウシリーズここまで数日間で一気に見た!
正直一作目はあんまり刺さらなかったけど、毎回少しずつ伏線回収されていくのが面白くてどんどん見ちゃった!
トランジションがおしゃれでもう一度見たくなる✨(家で…

>>続きを読む

サスペンスそっちのけでスプラッタに振り切ったの許さない。
シリーズのラスト酷いと思う。

ゴードン先生も大して驚かない。
とういか、目を縫い縫いしたところで、だからなんだよ

1の登場人物出しただけ…

>>続きを読む

序盤の二股のやつのゲームは何の為にあったんだろう、白昼堂々と行われるのもよく分からなかった。回収されたら嬉しい。

車の男女のやつやる意味あったんかな、

また人死にすぎ、特に警察側

個人的にはジ…

>>続きを読む

ジグソウのゲームに参加したと騙っていたボビーって今までの参加者と比べても動機薄くないか?って思ってたけど、ジグソウの罠に見せかけて妹殺害の犯人を殺したホフマンも、結局ジグソウにとっては最初から被験者…

>>続きを読む

人死にすぎ❗️
ジョンのゲームは魅力的だったよー、最悪だけど

ホフマンは自分のことばかりを考えているし、金のことばかりを考えているボビーは頭いいけど嘘はダメ
人間味があって面白かったよサイテー❗️…

>>続きを読む

あの医者生きてたの????

ってかほんとだよ!まじなんで黙らなかったんだよ!!!!

周りも含めて死線を乗り越えてないからか。自分の置かれた状況に喚くだけで、なんかすごく不快だった。

でもその分…

>>続きを読む

3D向けの作品なので、ハデハデなスプラッター表現が多いのは分かる。
でも、それ故に死に様がチープというか、B級ホラー感が増しているように感じる。
シンプルに話も面白くない。

もはや、ソウシリーズを…

>>続きを読む
ホフマン大暴れ
一旦ファイナルだし集中して見てたけどホフマンが人殺しまくっておわり
でも最後ちゃんと回収してくれてありがと☠️

あなたにおすすめの記事