ゴジラ対メガロの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴジラ対メガロ』に投稿された感想・評価

enoki
3.5

なかなかツッコミどころの多いストーリーだったが、街の破壊シーンや自衛隊のシーンなどが多くて見応えがあった
ほとんど使い回しらしいが上手く使われていて編集の技を感じた
ゴジラ&ジェットジャガーvsメガ…

>>続きを読む
2.8
このレビューはネタバレを含みます

コレはやばい、ゴジラシリーズはバトルシーンがメインなのにバトルシーンが全然面白く無い...プロレスを模した戦い方に恥ずかしくて目を瞑ってしまう、そのまま寝落ちした...ゴジラのドロップキック...

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

科学者・吾郎が開発したロボット・ジェットジャガーが何者かに奪われる。それは、核実験を繰り返す人類への復讐を企む海底王国シートピアの陰謀だった。

ジェットジャガーがウルトラマンすぎる笑
正義感で巨大…

>>続きを読む
血はアカンpt.2

人間味のあるみんなのヒーロー的ゴジラがあまり好きじゃなかったけど、だんだん可愛く見えてきた

カーチェイスよりももっとゴジラが見たい

ゴジラのお目目がきゅるっきゅるで可愛い。可愛すぎる。

とにかく流用が多すぎるわけだが、既に流用されたことがあるカットの再流用に、直近の前作からの流用と、本当に余裕が無いのが伝わってくる。その結果、…

>>続きを読む

ほぼジェットジャガーVSメガロ。
ゴジラの方が助っ人。
ゴジラがどんどんお目目くりくりで可愛い怪獣さんになっていく…。動きもコミカルで初期作の恐怖感はもはやない。
そんでまた宇宙人の仕業かい。メガロ…

>>続きを読む

ゴジラシリーズ13作目。

低予算のわりにはといった感じです。

新怪獣メガロ登場。
名前からしてサメっぽいなあと思っていました。完全に騙された、敵側も海底人類と設定されていたのでまさか、昆虫とは思…

>>続きを読む
4.7
この映画を見て気付かされた。
近年のゴジラ映画に足りないのはジェットジャガーだ。
あとメガロの移動可愛い。

爆発充分、特撮パートは割とすき。メガロのデザインも良い。ダムに現れるので、怪獣がいかに巨大かが伝わってくる。でもやっぱり怪獣が街を壊してるシーンでは人間を写して欲しい。使い回し描写もあるが、それなり…

>>続きを読む
maskv
2.9
このレビューはネタバレを含みます

[ゴジラ補完計画]
70年代のゴジラを見分けるのって、本当に難しい。
1973年版のゴジラは頭がかなり平べったいんだけど、
その一方で胸元はちょっとぽってりしていて、妙に可愛い。

あと、腕を下ろし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事