紀子の食卓の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『紀子の食卓』に投稿された感想・評価

kyatto
4.3

基本語りベースなのが、夜に作業しながら観るのにちょうどいい。

クライマックスに向けて、徐々に惹き込まれるようにできてるのがすごいと思った。
日本らしい狂気好き。

私は私の関係者でありたい。
さよ…

>>続きを読む
久しぶりに園子温。
園子温作品。
新作が観られる日は来るのか…。
みう
1.0


紹介文見て
「廃墟ドットコム」って書いてたから
ホラーかと思って見始めたw

途中離脱した自殺サークルの系列だった😂

終始意味わからん。
難しいこと言いすぎて意味わからん。

逆にホラーよりホラ…

>>続きを読む
3.5
カルト要素が強すぎるのは好まないのかも!自殺サークルより好きって人が多いけど自分は自殺サークル派かなあ

久々の園子温。
「自殺サークル」の前日譚かつ後日談。

紀子(ミツコ)ちゃんがクミコに出会いレンタルファミリーをするストーリー。自殺サークルが云々はそこまでメインではない。

思っていたよりグロエロ…

>>続きを読む
SUZUKA
2.2

レンタルファミリーを作っちゃう映画。
…ねぇ、園子温監督、これは
何が言いたかったのかな。長くて
暗くて、眠くなっちゃったよ、私は。
吉高由里子さんは可愛かった。だが
最近は少しオバ…いや、なんでも…

>>続きを読む
2.3
自殺サークルの続編らしいので一応見た

自殺サークルのような衝撃はあまり無くカルト要素を深堀していくような内容
カルト映画好きな人は好きそう
初めから最後まで強烈な映画だった。
いっそのこと世界線ごと奇妙にしてくれた方がまだ登場人物が救われる...。
人間は理性も感情もちゃんとあるただの人間だから生き地獄だ...。

過去鑑賞。園子温2005年脚本・監督作品。吹石一恵、つぐみ、吉高由里子主演映画。

2002年に製作され大きな反響を呼んだ「自殺サークル」の続編。

退屈な日常や家族との関係に嫌気がさしていた女子高…

>>続きを読む
4.9
園子温を知って6作目。自殺サークルの続編。吉高由里子が輝いた。この作品の世界観にものすごく惹き込まれた。ほのぼのした曲に、過激で衝撃的な展開。満足度が高く、記憶を消してもう一度見たい作品。

あなたにおすすめの記事