エレキの若大将の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エレキの若大将』に投稿された感想・評価

ゆず

ゆずの感想・評価

4.0
「君といつまでも」
「夜空の星」

ビートルズ。内田裕也の司会
演奏シーン最高やから、このシリーズ全部見たい

ギター初見で目茶苦茶弾ける蕎麦屋さん。そりゃあ寺内タケシならね。
上機嫌で冗談飛ばす司会の内田裕也。
色々行動がアウトな田中"青大将"邦衛。
建物違うけど絶対見覚えある風景と思ったらロケ地日大文理(…

>>続きを読む
Ryo

Ryoの感想・評価

-
加山雄三イケメンすぎる、思った言葉をしっかりはっきり言うのが良い、とても大切なことを学ばせていただきました

グレープサウンズ時代に火を付けた歴史的作品であり、若大将シリーズの頂点でもある、新進の岩内克己監督が現代感覚溢れる清々しい青春映画に仕上げた傑作。併映の「怪獣大戦争」ゴジラと共に青大将田中邦衛のシェ…

>>続きを読む
cozy

cozyの感想・評価

3.5

Teiscoのギターやアンプがバンバン出てきて楽しいです。ビザール系お好きな方は是非。

ストーリーはもうめちゃくちゃで、かえって清々しい映画です。スピード感があるので、飽きずに一気に観れるかと。

>>続きを読む
ニシ

ニシの感想・評価

3.1
悪くはないんだろうけど物足りない。テレビに出演した若大将が、アメフト部の大学生には全く見えなくて大スタア然とした佇まいなの笑った
marbo917

marbo917の感想・評価

3.7

2023年210本目

名曲“夜空の星”“君といつまでも”を挿入歌とした音楽映画。

“君といつまでも”を初めて聞いているはずの星由里子が一緒に口ずさんでいるかと思ったら、いきなり夜になりいつまで歌…

>>続きを読む
ピット

ピットの感想・評価

2.0

東宝のお試し期間で視聴。
若大将シリーズ最高のヒット作。
若大将シリーズってこんなにもあったんだね・・・
初めて見るわ!

作品は・・・
今の時代から見れば酷すぎるコメディー映画・・・
あまりにもお…

>>続きを読む
Nyayoi

Nyayoiの感想・評価

3.7
流石に古いけどはちゃめちゃな中にストーリーもしっかりしてる。音楽も楽しめる。
甘エビ

甘エビの感想・評価

3.6
はちゃめちゃでテンポ早い、面白い(みんな見てー!と勧める面白さとは違う)
まず夜空の星、ブラックサンドビーチと劇中歌好きなので、よき。
衣装や建物などが可愛い ばーちゃんが可愛い
>|

あなたにおすすめの記事