デビルズ・ダブル -ある影武者の物語-のネタバレレビュー・内容・結末

『デビルズ・ダブル -ある影武者の物語-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

実話が元
暴虐の限りを尽くしたウダイフセインの影武者ラティフの物語
ラティフはウダイに無理矢理影武者にされ父親も殺される
最後ラティフは亡命
ウダイは暗殺未遂になった
仇取れないのかわいそうだし、
影武者なのにそんなに弟って紹介して歩いて良いの?????

イラクの独裁者サダム・フセインの長男ウダイの
影武者にされた男の自伝が元の話だそうで・・・

こんな、映画向きのようなお話が実話な訳は
ないので、かなり脚色したのでしょう

しかし、ウダイの狂気の演…

>>続きを読む

事実ベースの映画で驚いた
マンガに出てくる様なゲス悪役なフセイン息子(フセインの影響力の強さでコンプレックス拗らせすぎ)
その影武者にされる主人公
影武者なんて本当にいたのがスゴい
プーチンとかも影…

>>続きを読む

サダム・フセインの長男ウダイは、圧倒的な権力をバックにやりたい放題のドラ息子として知られていた。あるとき同級生のラティフを呼び出す。背格好が似ているラティフが予想以上に自分に似た風貌に成長しているの…

>>続きを読む
サダムフセインの長男ウダイフセイン☆
影武者を学生時代の友達?に強制する☆
悪魔のようなウダイに嫌気がさして女と逃げる☆
影武者の父親が捕まり殺される☆
クラブで酔っているウダイを撃ち終わり☆

フセインの息子ウダイの影武者を家族の命と引き換えに勤めることになったラフィア。整形や身振りを似せたりと訓練を繰り返し、やがてウダイとして公共の場に出ることになるが・・。影武者の告白本を基にしたという…

>>続きを読む

【あらすじ】
実在したワンピースの天竜人みたいな暴君フセインの息子の影武者になった人の話。
目についたお気に入りの女性に結婚してようが若かろうがてを出す。

【感想】
最後は影武者の男が嫌気がさして…

>>続きを読む

とにかく胸糞悪いし絶望的。ストレスが溜まる展開なので最後にもっと大きなカタルシスが欲しいところだったが、実在の人間を描いているのであれが限界だったんだろうな。それにしても、相手の恐ろしさを知っていな…

>>続きを読む

サダム・フセインの息子の影武者野お話。
影武者という仕組み自体は、日本の戦国武将物でも題材的にはあるが、映画としてはじっくり見るのは初めてかも。

史実とのことなので、しょうがないのかもだけど、「ま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事