ロバータの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロバータ』に投稿された感想・評価

桃里

桃里の感想・評価

3.8
こういうキャラのジンジャーもめっっっちゃ可愛かった
2人のダンスが観たくなって鑑賞したから満足ではあるけど、やっぱり主役の方がいいかな

細かい見所が沢山あるので、何か得した気分になれる映画かもしれない。勝手に見所リストアップすると、こんな感じか。たまには枝葉末節にこだわったってイイジャナイ。
・「Lovely to Look at」…

>>続きを読む
ネット

ネットの感想・評価

3.0

アステアとロジャースは脇役寄り。
『新婚道中記』ではケイリー・グラントのずっこけを見て歌の途中に笑ってしまうアイリーン・ダンだが、今作では歌の終わりに泣いてしまうというくだりがある。ミュージカル映画…

>>続きを読む
前半の、二人の会話するかのようなタップシーンばかり見てしまう。
なかなか言うことを聞かない格子のエレベーターに時代を感じた😂
時々出てくるフランス語がロマンチックだった
作中に登場するいろいろなドレスが美しかった♡
サーフ

サーフの感想・評価

3.5

フレッド・アステア、ジンジャー・ロジャースの黄金タッグ映画。

今まで見てきた2人のタッグ映画の流れは、2人が出会うが印象は最悪→何だかんだあって恋仲になるって感じだったけど、この映画ではメインキャ…

>>続きを読む
ファッション×ミュージック?
主演の女優さんがあまり魅力的に思えず引き込まれなかった。(「邂逅」の女優さんだった)
これならもっとアステアのダンスに尺をとってくれ。

2023#111
Rana

Ranaの感想・評価

5.0
Smoke gets in your eyesのダンスシーンがすき𓈒𓏸とても楽しそう
mei

meiの感想・評価

-
I Won't Dance とSmoke Gets In Your Eyes のナンバーが良かった。

2組のカップルの恋愛もソフトに絡めてのミュージカル。アステアとジンジャーロジャースのダンスシーンはもちろん最高でしたが、コメディセンス抜群のジンジャーの演技が上手い。2人のやりとりにニヤリとしてしま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事