ノッティングヒルの恋人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノッティングヒルの恋人』に投稿された感想・評価

あち
5.0

数あるラブストーリーの中でも、スターとの恋を描く作品はよくある。
だけど、この映画だけは、なんとも胸がキュンキュンするお話。
エルヴィス・コステロの「She」がものすごくその効果を後押しして、脇役の…

>>続きを読む
xxx
4.0
後味が最高に良い映画やった。
ジュリアロバーツ綺麗すぎてヤバい。
4.5
イギリス行くから見た。
ストーリーだけ見たら王道って感じなんだけど、最後すごい泣いてしまった。
音楽が良かった。また見たい。
ジュリアロバーツ美しい。
次回はノッティングヒルに行きたい。
ノッティングヒル行ってみたーい❣️
imuim
3.7
「身分違いの恋愛」って本当に不朽のテーマなんだな
4.0
良い映画
ピ
3.9
こんな恋してみたい
MR
4.5
やっぱ最高!!

配信で見かけたんで久しぶりに鑑賞しましたが、良かったー!

最後の記者会見会場での2人のやりとり3回見直してしまった、、、
somari
4.4
すき...!! このヒューグラントと"やまとなでしこ"の堤真一がかぶって見えるの私だけ?(NY行った際、ロケ地行って最高でした)
aako
4.0
四季の移ろうあの名シーンは必見。ラストシーンは毎回泣ける。想いが伝わるとき、傷つく怖さのその向こうに、手にする美しい存在がある。

あなたにおすすめの記事