エディ・マーフィー/ロウの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エディ・マーフィー/ロウ』に投稿された感想・評価

Zurich

Zurichの感想・評価

3.5
かつてテレ朝の深夜にやってた「CNNショウビズ・トゥデイ」の映画評で言ってた、「エディ・マーフィーの、『どうせオレは黒人さジョーク』が炸裂します」が、この映画のすべてを物語ります。
あ

あの感想・評価

-

エディマーフィ本人は達者 テンポもジョークもすごい良いと思う 面目躍如 
アメカスのお笑いがきついのは客のリアクションがゴミクソ終わってるから これに尽きる ジョークに拍手すんな テンポ速くておもし…

>>続きを読む
2020.227本目 字幕

マシンガントーク、次から次に繰り出される下ネタ。

今ならコンプラ完全アウトだろっていうエディマーフィのショー。内容は9割下ネタだけどスキルに圧倒される90分。あとアメリカ人と日本人ののコメディの楽しみ方(盛り上がり方)の違いがめちゃくちゃ分かった。…

>>続きを読む
チェケ

チェケの感想・評価

4.0
当時のアメリカの世相とかに詳しくないので喋りの内容で分からない部分も多かったが圧巻のマシンガントークを見られるだけでも最高だった。この頃のエディはまさにトップコメディアン。ドヤ顔だけで面白い。

日本にもこれだけブッチャケトークのコメディアンいたら良いのにと…w
何だかんだ言ってるけど、バランスは取ってるし、演技をフリートークのように延々とできるのがもう、天才‼️
本人には当たり前かもね(*…

>>続きを読む
正味80分程度、ずっと喋り続けるエディマーフィーを見続ける映画。ただくだらないことを言いつづけているにもかかわらず、画面から目が離せなくするエディの話術に言葉を失う。

英語を勉強してきてよかった!
kaz

kazの感想・評価

3.5
実はvhs持ってたw
全盛期のエディーマーフィ面白かったなぁ

 エディマーフィーSHOW


 2009年8月28日 22時52分レビュー

 

撮影初期スパイクリー監督の撮影監督、後監督昇進。
同窓生アーネストデッカーソン。

脚本出演エディマーフィ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品