悲夢(ヒム)のネタバレレビュー・内容・結末

『悲夢(ヒム)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オダギリジョー出てたから観た

設定は面白い

子供の時に観たものだからラストの解釈が難しかった記憶があります

もう一回観る
白と黒は同じ色。
ラストシーン、とてもよい。
オダギリジョー、とってもとってもとってもとってもよい。いちばんかも

・胡蝶の夢
・眠らないようにする
・元恋人への未練
・一人だけ日本語のオダギリジョー

2020/01/13

物語があまり好きじゃない。
設定飲み込めない。日本語と韓国語のやりとりも慣れない。
鼻から結末が想像できてしまって面白くない。

と、1時間くらい思っていたけど、やはりキムギドク。最後の15分はやっ…

>>続きを読む

ギドクとオダギリジョーがとても相思相愛であったというのであればこのような映画が作られたことにとても意義があったように感じる。

ギドクはオダジョーという真摯に演技する長髪の青年のお陰で良い女優に…

>>続きを読む

日本語と韓国語が自動通訳されるSF世界の話なのでたいていの荒唐無稽はウェルカム、設定はいいのですが、主人公2人とくにオダギリジョーの行動原理がホラーで。何を思って判断したらそうなる?すごくおそろしい…

>>続きを読む

オダジョーとギドクだし見てみるかなって軽い気持ちで見たけど中々良かった。
なんでオダジョーだけ日本語やねんって声があるけど、俺からすればなんで日本にゴジラとかいう怪獣がおんねんって言ってるくらいナン…

>>続きを読む


日本語と韓国語が入り混じってて集中力がめちゃくちゃ途切れる。一回通しで流して全く頭に入らなくて二周した。

イ・ナヨンの眠気に耐えたり八つ当たりしてる姿が非常に可愛い。

見せたいところにライトが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事