キートンの警官騒動に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『キートンの警官騒動』に投稿された感想・評価

4.0
片手で車に引っ張られ、大勢の警官に追われるキートン。
梯子を使ってのシーソーも見どころ。

キートンのサイレント、18分。監督はキートンと、エドワード・F・クライン。騙され、警官に追われ、ラストも予想を裏切る救いのなさで、20年代キートンコメディの異色作。
「ハロー!キートン」ニュー東宝シ…

>>続きを読む
3.5
木の板使ってシーソーとかキートンお得意のシンプル危ないアクションが流石すぎる。人をとにかくたくさん走らせるのもキートン。そして延々走らせたと思ったら全員閉じ込めて一件落着、ってアホすぎておもろい。
めっちゃ面白い。これを踏襲するとお約束の面白さがほぼ手に入る。
3.5
面白い。オレもハシゴ使ってシーソーしたい。COPSの群れにたまげる。
4.0

ファーストカットから囚われてるように見せかけて、ラストは本当に捕まって終わる。
財布のネコババから素晴らしすぎ!車が行ったり来たり。
走ってきた車に捕まりビュンと逃げ去る神業も。
工場の出口ならぬ警…

>>続きを読む
真珠
3.6
活弁付きで鑑賞
人がバタッと倒れたり大勢の警官にキートンが追いかけられたりする単純なドタバタコメディ要素もありながら、すれ違いコントのようなズレの可笑しさもあり、今見てもちゃんとおもしろいことがすごい

キートンやっぱすご〜
警官に追いかけられてワンカットで車に捕まりそのままフレームアウトする、という超人的なアクションをホントにあっさりと、見逃してしまうほどにさらりとやってのけるのがさすが
警官がア…

>>続きを読む
3.8

世界三大喜劇王の一人、バスター・キートンの『キートンの警官騒動』を活弁士と楽団付きで鑑賞。
活弁士/山内菜々子
楽団/カラード・モノトーン

恋人である市長の娘から、実業家になったら結婚してあげると…

>>続きを読む
3.5

キートンが大量の警官に追われるだけの内容だけれど、工夫されたシチュエーションとギャグが散りばめられていて結構楽しめた。そして長い木の棒を使っての即興シーソーにハラハラさせられる、あれキートンじゃなか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事