キートンのセブン・チャンス/キートンの栃麺棒の作品情報・感想・評価・動画配信

『キートンのセブン・チャンス/キートンの栃麺棒』に投稿された感想・評価

 走って走って走って走っている。凄い。関節は固定し跳ね転げる常軌を逸した動きがある。音がないからこその軽さ。
死因
3.5

花嫁を大量に引き連れてからの俯瞰ショットの流れ。今から映画が始まるという高揚。追う/追われるの立場の逆転構図が徹底して視覚的に表現もそうなんだけど、数の表明として使われるレンガ職人の描写が好き。尋常…

>>続きを読む
4.2

前半はオシャレにゆっくり進んでいくストーリーが後半はアクションメインで激しくなるこのバランス。体を張ったアクションやトリック撮影がハラハラして面白い。
キートンが決してモテるタイプじゃないのが良い。…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

後半さらっととんでも無いことを連発してますよね?

MASTERキートンじゃキートン山田じゃ益田喜頓じゃの元ネタなんだろうけど、一番の気づきはトムとジェリーのアニメーションに多大なる影響を与えてるん…

>>続きを読む
追って追いかけられてすっ転転がってみんな必死。届く笑いは世界共通言語。すごい
言えばわかるのにの場面が多くて少し
ストレスかもしれない

見せ方はピカイチである
kazoo
4.0

映画は、キートン扮する内気な青年ジミーが恋人メリーへの求婚に踏み切れず悩むなか、突如舞い込んだ「誕生日であるきょうの19時までに結婚すれば700万ドルの遺産が手に入る」という奇想天外な条件をめぐって…

>>続きを読む
もん
3.7

長えよ、、けどこれは面白い。初代トムクルーズばりの体張ったアクション見ててヒヤヒヤする。死ぬほど俊足なのも体幹良すぎるのもすごい好き。悪夢で何かから必死で逃げる時いつもこんな感じ。不器用で口下手なせ…

>>続きを読む

アクションがすごすぎて、特にクレーンのところがどうやって撮ったのか気になりました。

キートンのアクションは命がけすぎて、こっちが心配になってしまう。

岩がゴロゴロ転がってくるシーンや、追いかけら…

>>続きを読む
杏那
3.5
やっぱり無声映画あんまり得意じゃない
しなないゾンビ映画みたいだった 夢の中であれくらい早く走りたい いつも遅い

あなたにおすすめの記事