キートンの警官騒動に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『キートンの警官騒動』に投稿された感想・評価

mom
3.0
きっかけは小さな盗みだったけど、あれよあれよという間に大騒動。
ほぼ勘違いや運の悪さではあったけど、同情はできない。
3.0

警官のパレードに紛れ込んだキートンが騒動を巻き起こすコメディ映画。
1922年(大正11年)公開。バスター・キートン主演。
18分の無声映画を活動弁士付きで鑑賞。
どんどんスケールが大きくなっていく…

>>続きを読む
天宮遥さんのピアノ伴奏付きの企画上映。
キートンの短編の中では一番目にする機会が多い(僕だけかな?)作品。
このラスト好き。
2.9
全体的にお決まり感のある構成だが、段々テンポが良くなり後半のドタバタで畳み掛ける。実写でやるって凄いなと思った。
tak
3.0

バスター・キートンの初期短編。詐欺師に売りつけられた引越し荷物を馬車で運ぶわれらがキートンは、警察官のパレードに紛れ込んでしまった。爆弾魔と間違えられたキートンは、大勢の警官に追われることに。

"…

>>続きを読む
神
3.0
特集・甦るニコニコ大会
長梯子シーソーも警官の人数も凄かった。
後年の「セブンチャンス」の集団追っかけの原型がここにあり。
のり
3.0

鬼ごっこネタこそ彼の真骨頂。スリや泥棒をするちょい悪キートンが警官のパレードを邪魔してしまい、大勢の警官から追いかけられる。

キートン作品のエクストラやってみたら楽しそう。あんなギミック効いたアク…

>>続きを読む
警察にこれでもかと襲われる。しかし、キートンも悪いところがあるので妙に納得。
rico
3.0

大人数に追いかけまくられるシリーズ。
今回は警察編。
ダマされたり、ふられたりしていても、今回はスリなんかもしててちゃっかりわるいやつだ。

_____
追記

先日、雑誌シネアスト6の喜劇の王様っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事