ロボットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ロボット」に投稿された感想・評価

てん

てんの感想・評価

3.6
キャッチコピー通り、わけわからんが面白い。
愛を知ったロボットの暴走が止まらない!
竹内力みたいなビジュアル。ジャケットのお姉ちゃんは関係ない。

どういう感情で見ればいいのかわからない映画
みかん

みかんの感想・評価

3.2
スーパースター・ラジニ様の映画はひたすらラジニ様を愛でるために作られているのです、とどこかで聞いた気がする。
おもしろかったけど、やっぱりワケはわからなかった。でもそれでいいのだろう。
年末という事で今年劇場で観た映画186本の中で全然期待していなかったのに滅茶面白かった、いわゆるナーメテーター映画を個人的にまとめたいです。


劇場版 幼女戦記
洗骨
ハンターキラー 潜航せよ
オーヴァーロード
チア男子
ウィーアーリトルゾンビーズ
光のお父さん
神と共に
ハッピーデスデイ
アルキメデスの大戦
劇場版この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説
ロングウェイノース
王宮の夜鬼
牙狼GARO月虹ノ旅人
T-34 レジェンドオブウォー
すみッコぐらし
羅小黒戦記
EXIT
殺さない彼と死なない彼女
シティーハンターTHEMOVIE史上最香のミッション
幸福路のチー

です。
期待せずに観に行って面白かったら凄く得をした気分になります。

あと舐めてた俳優がめっちゃ良かったナーメテーター俳優は、

成田凌とスカーレット・ヨハンソンです。

成田凌は「スマホを落としただけなのに」と「ビブリア古書堂の事件手帖」の作品のクオリティの低さで勝手にヘイトを貯めていましたが、「カツベン」や「愛がなんだ」で素晴らしさがわかりました。

スカヨハは「マリッジストーリー」で久しぶりにピチピチスーツ以外の姿を観て、この人演技上手いやん。と再確認させられました。


今作の感想は、あえて楽しむという観る側のリテラシーが問われる映画でした。
なんて事の無いシーンでも4、5回はカットを切り返すのがだんだんとクセになります。
ラジニカーントはスーパースター。

あまり期待しないで見てください。
れい

れいの感想・評価

2.7
長い…
所々意図が汲めない場面があるけど勢いで乗り切った感じ

それにしても長い

そして日本のヒラタ
s0o0gle

s0o0gleの感想・評価

3.5
原題 : Enthiran

ヒンディー語を話すRajinikanthに驚き。吹き替えなのかな。
Aishwarya Rai初めて見たけど綺麗、CGかよってくらい綺麗。

映画としては安定のRajini映画とというところだけど、SFというのはRajini映画としては珍しいと思った。

インドってイライラすることが多いせいか復讐劇の対象って大体家族(個別の構成員ではなくて慣習・しきたりに対して)とか腐敗した国のシステムが多いんだけど、SFだとKrrishもそうだけどテクノロジーでできた敵を人間が倒すパターンが多く、本作もその例に漏れていないからいつものRajini映画のような爽快感は得られなかった。
ざべす

ざべすの感想・評価

4.0
わーー楽しい♡

インド映画で観たいと思ってるやつがアマプラ無料にないなぁとか思いながら観た経緯でして期待せずのなんとなく見だったのですが…
ありがとうございました!観れて良かったです。

しかし楽に観れるテーマとはいえ3時間は長く、削ったり詰めたり出来るカットがあるなぁと感じたのがマイナスに思ったのと、
あとは人物たちの他を尊重しない性格がキツく、チッティにしか感情移入が出来なかったので後半までツラかったという
この2点だけは残念に感じてしまいましたが…
いやホント画面が楽しかった!インドの方の面白そうなことは自由にやるの好きです!ありがとうございました!
misato

misatoの感想・評価

4.0
異様なハイテンションムービー
インドさすが、ヒロイン美人は鉄板。
akaden

akadenの感想・評価

3.5
ワケ分からなすぎてずっと笑ってた。
ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。
sh

shの感想・評価

2.8
はじめてのインド映画。
とにかく山、山、山。インド映画には谷なんてないのか…!?
開始10分でこれいつまで続くんだろうと思うくらい圧倒されるノリです。笑
ヒロインが美女(◜௰◝)
ジャケットのようにヒロインロボが活躍するかと思ったらそんなことはなく、うしろのおっさんロボが活躍します
>|