ロボットのネタバレレビュー・内容・結末

『ロボット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

首がぐるぐる回ったり、磁気で体を移動させたり、コピーを作って合体させたり機械っぽい動きが怖かった。体を合体させてヘビを作るのが、ベイマックスのマイクロボットみたいだった。
機械に愛とか感情を入れるか…

>>続きを読む

ヒロインが究極の美女すぎてびっくりする、これ以上美しくなれないだろ!てくらい美しい。そりゃ惚れちゃうわ。
前半と後半でガラッと展開が変わるのがいい。ラストの展開はアホでしかないんだけど、終わり方がし…

>>続きを読む

天才科学者バシー博士が生み出した高性能ロボット・チッティ。だが、あまりにも人間に近づけ、感情を持ったため、博士の恋人サナに恋をする。しかしサナはきっぱりと、これを拒絶。失意のチッティは、悪徳科学者の…

>>続きを読む

インドらしさ全開だった

無駄に長すぎる
蚊の気持ちのシーンは特にいらないCGだったが予算のかけ方が日本と違うなと思う

しかしダンスシーン、アクションシーンは日本じゃできない画を見せてくれるインド…

>>続きを読む

人間のお役に立つように博士が10年の歳月を注ぎ込んで作り上げたロボット。
博士の最終目標はこのロボットの軍での実用化だ。人間の代わりにロボットが戦えば、戦地で死者を出さずにすむ。
戦争利用目的なので…

>>続きを読む
最初はふんふんと見ていたけど、最後のどんでん返しが凄かった。
ロボットが感情を持ったらどうなるか、という話かと思ったけど最後力持っててすごかった

美女ロボットは出てきません!!
ロボットはだいぶ濃いおっさんです!
でも最後の別れのシーンは泣いた。
ロボットに感情を持たせたら、、、
ロボットものにはよくあるテーマではあるけど、まさか生みの親であ…

>>続きを読む

昔、予告で同じ顔の男が多数編隊を繰り返しながら戦う映像が気になってた作品

そこが観れたから良しとしようww

ギャグっぽいのに人がボコボコ死ぬシリアスさもある
チャウ・シンチー作品好きな人は好きな…

>>続きを読む

「ロボット」2010年公開のインドのSF映画である。





注意:ネタバレ、長文





科学者のバシーは10年の歳月かけてロボットの研究をしており、恋人サナからの電話もメールも無視して研…

>>続きを読む

スーパースター!ラジニカーント主演作品。

メインビジュアルに映ってる美女ロボットではなく、おじさんロボット(ラジニカーント)がメインです。


ロボット映画を作ったらやってみたいことを全部詰め込み…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事