ハンサム★スーツに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ハンサム★スーツ』に投稿された感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

渡辺美里/マイレボリューション…エンディングで本人登場
昭和の懐メロ作品

洋服の青山提供

おかんの味を守ります

頑張ってるゴキブリはカッコいい!

たい焼きは尻尾から食べるのが通

置換しそう…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「人の幸せを見つけて10歩進むゲーム」とか学生の頃から出来ちゃうような女の子やばい、この子と結婚したら幸せだろうなーを作るのうま過ぎやろ。
2025.9.15 再鑑賞
悪い意味で平成作品って印象。作中で不細工扱いされている役者さんたちが可哀想。
少なくとも令和の価値観では笑えない。
テテ
3.0
2025年278本目


人の幸せ探すゲーム素敵やけど盗撮やん笑
2.1
ルッキズムの表現が強い部分に平成を感じた。今の時代に配慮した表現に慣れきっていたため、心臓が痛かった。
北川景子と本江ちゃんの可愛さに終始救われた。
2.8

期待しすぎてしまい、思っていたほどの期待値を越えられず2.8です

容姿が重要視される時代にとってもピッタリな作品だと思います

北川景子さん、佐々木希さん綺麗でとってもかわいい!!

大島さんの演…

>>続きを読む
mayu
2.9

琢朗、ハンサムだったら…とか以前に直すべきところいっぱいあるけどな!

今だったら大炎上レベルのルッキズム満載映画。
まあでも美醜は人生に多少影響を与えるのかもしれない。
琢郎は生まれながらにブサイ…

>>続きを読む
mira
2.5
大学生ぶりくらいにみた。英勉にしては覇気がないのとなんでも説明しすぎだと思う。

公開当時見た気がするけどほぼ内容憶えておらず、再視聴。
内容忘れてたのも納得というか。

当時の「こういう画面作っとけばうけるでしょ」感は(当時もそうだったけど今となっては余計)キツイし、コメディと…

>>続きを読む
ルッキズム!
よく分かんないけど…多分、年齢を重ねるほど内面が外見にも現れる気がする
人生の諸先輩方を見るとそう感じる

あなたにおすすめの記事