レストレス〜中天〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『レストレス〜中天〜』に投稿された感想・評価

面白かった

ワイヤーアクションが凄かった
内容はファンタジックな感じ

ただ、アクションが最初だけ盛り上がった気がしたので、アクションについて言えば後半にじょじょに盛り上げたほうが良かった気がしま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

中天での話。

ラブストーリー
ファンタジー

ワイヤーアクション。

オール中国ロケ
風景すごい綺麗だったもんね⛰️
CGもワイヤーアクションも頑張ってたけど
人物像に深みがないから感情移入できなくて

三部作の予定が一作に❓
中国ドラマなら40話にはなってたぞ😹

>>続きを読む
たむ

たむの感想・評価

3.1

韓国ファンタジーアクション時代劇で、チョン・ウソンさんが主演です。
中国の武侠映画のようなワイヤーアクションと色彩豊かな映像が魅力的な一本です。
死んで49日いる中天を舞台に展開される物語はファンタ…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

3.9

死後世界におけるファンタジック韓国時代劇

現代劇であれ時代劇であれ韓流パターンにちょっと食傷気味という心境なので、本作品も正直それほど期待はなかった。
しかし、中世新羅の死後世界(中天というらしい…

>>続きを読む
Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

3.1

『武士MUSA』製作チームが放つチョン・ウソンssiのアクションが光る作品(全体的にワイヤーアクション多め)

ソファが囚われ助けに行く多勢に無勢シーンは三國無双のようでした😆

チョン・ウソン…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖アクション:韓国映画〗
かつて最強の武士だった男が、失った愛を守るために命をかえて戦うラブストーリーらしい⁉️
わちゃわちゃしてて…気付いたら終わってた作品でした😅

2022年2,648本目

チョン・ウソンの、うそぉ〜ん‼︎ な程の地球上の人類史上有史の中でこれ以上はないだろうという位の強さの武術アクションは、惚れ惚れする‼︎、、、理屈抜き、、ただただ、ポーーっとなって呆気にとられて、ウ…

>>続きを読む

死んで霊界に行く一歩手前みたいな世界でのファンタジーストーリー。色々突っ込まず鑑賞。とにかくチョン・ウソンのアクションが凄い‼️殺陣⚔️とラブストーリー美しい男女🕺💃それだけで105分は充分✨
チョ…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

1.5
チョン・ウソン&キム・テヒって豪華だし映像も綺麗なのにストーリーが残念。何のために戦ってる?ってずっと疑問に思ったまま進んでく。
>|

あなたにおすすめの記事