ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔」に投稿された感想・評価

ツッコミどころは多いですが1番笑ったのは弓矢使いさんが敵の軍団に突っ込むところ😇遠くから狙わんかい😇
まうす

まうすの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

いや〜めちゃくちゃ長くて登場人物の多いハリーポッターだ。
場面3つもあるとまあそうなるかと思うけど、これ2分割できただろ…と思ってしまった。
観れば「観たな」って思うけど、ストーリー説明しろと言われ…

>>続きを読む
私は純粋なファンタジーを楽しむには歳をとりすぎたのかもしれない。

子どものころ、原作を読んでいれば違ったんだろうな。図書館にあったのは覚えているのに手が出なかった。残念。
hrers

hrersの感想・評価

3.0
1作目観てエルフがきてくれりゃな〜と思いましたがいざ来てくれたら一番不憫な目に
大層な魔法使いがダム壊されて大慌てしてんの面白すぎ

いろんな国と人種?ホビットとか魔法使いとかドワーフとかが出てきて、敵味方が集中して整理しないと難しい。
 リング持った側と、敵に連れ去られた側の二つの物語を同時に楽しめる。
木の妖精がすごかった。

>>続きを読む
saeki

saekiの感想・評価

3.0

ロードオブザリング、1ピリオドに毎回山場があるというよりはあくまでも3部で1つの作品って感じなのかな。

当時の最新CG技術を使って撮られた作品らしいが、ホビットと別の種族が映るシーンはホビットのサ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1より面白い。単品で考えると個人的にはスコア4.0くらい。でもその面白さを味わうには1を観なければいけない。1.2が1つの映画だとしたらスコア3.0。
攻城戦が特に迫力あって良かった。
というか長過…

>>続きを読む
おの

おのの感想・評価

3.0

ロード・オブ・ザ・リング2作目。1作目は世界観と登場人物紹介の要素が多かったけど、本作は戦いメインだった。
旅の仲間たちが3つに分かれてずっと別行動だったけど、それぞれが役割を全うしている感じが良か…

>>続きを読む
らーす

らーすの感想・評価

3.0
ゴラムきつい
魔法使いがあんま魔法使わないのなぞ
木がぶちぎれて相手に大ダメージ与えるのはすっきりした。
山岸

山岸の感想・評価

3.0

なんか途中で「もし僕たちが物語だったら」とか「なぜ素晴らしい物語は心に残るか、それは逆境の中で主人公たちがもがくからだ」とか、メタなこと言い始めてビックリした

でも本人が書いた話、という設定だから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品