靴に恋しての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『靴に恋して』に投稿された感想・評価

盗んだ靴を履く女『レイレ』は高級靴店の店員であり、恋人とは上手くいっておらず毎夜ディスコで踊っていた。

スリッパを履く女『マリカルメン』はタクシードライバーであり、亡き夫が残していった義理の子供達…

>>続きを読む
takaG

takaGの感想・評価

5.0

何度観たことか

オムニバス形式でつながっていくストーリー

ホアキンを思いながら自慰行為をしているのを見てしまうお母さんの気持ち、、、
想像しただだけでびっくりだわ。

動物虐待!って言いたくなる…

>>続きを読む
ミサホ

ミサホの感想・評価

3.6
過去に観た作品。スペイン映画にハマった時に観た。詳しい内容はあまり覚えてないけど、面白かった記憶あり。
Grace

Graceの感想・評価

4.0

スペイン映画の中で好きな作品。

靴が好きな女性、靴に悩みを持つ女性、靴屋に勤めていて靴の盗癖がある女性等、5人の女性の物語。靴を通して人間模様も描かれているオムニバス形式のような作りになっていて…

>>続きを読む
kst

kstの感想・評価

3.8

靴が好きな女性、スニーカーを履く女性など5人の女性とその周囲が登場する。それぞれが悩みを持っていて、少しずつかかわりながらラストへ向かう。女は強く前向き。男はグズグズした感じかな。結構面白かった。

>>続きを読む
nonbo

nonboの感想・評価

2.0
もっといっぱい靴が出てくることを期待していました。題名から妄想するのは良くないですね。

女優さんがかわいらしい。
Doing

Doingの感想・評価

3.0
思ったより靴は出てこなかった。こういう風に、「あ、実はここで繋がってるんだー」という感じのオムニバス好きだ。
tanpe

tanpeの感想・評価

3.2

思っていたより靴の出番が少ないが、興味深い群像劇で良かった。

5人の女性が抱え込んでいる孤独感や、やりきれなさ、愛、喪失感などは、誰もが少なからず感じることで、それぞれがそこから一歩踏み出そうとす…

>>続きを読む
タイム

タイムの感想・評価

2.9

スペイン映画のデビューでした。スペイン文化が観られて興味深い作品ではありましたがストーリー的には物足りなかったです。

様々な人間ドラマが繋がっているストーリーです。何故か勝手に期待してしまったので…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

3.1
靴にまつわるオムニバス

予想より靴の登場シーンが少なかった
あとはスペイン映画独特な感じがあったな
>|

あなたにおすすめの記事