マスクのネタバレレビュー・内容・結末

『マスク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 タイトルは知っていたけれど観たことが無かったので鑑賞。
 テーマも一貫しており、『内なる欲望と体外的な自分、それぞれ異なる側面のどちらが本当の自分か』という問いに対して『そのどちらもが自分自身であ…

>>続きを読む
マスクいらないって話やけど、
俺の人生にはマスク必要な気がするよ
トムとジェリーを彷彿とさせるようなアメリカンなコメディー要素がたくさんでおもしろい。警官みんなが歌うシーンはわくわくする
・見て!こんなにペシャンコ!
・残念、プーちゃん狂犬病で突然死!
・シートベルトして!
・ナヌ!?
・すっげぇカリカリしてんだからな
・ドジった
・消化の悪いミートボールだぜ

普段は真面目な銀行員がマスクをつけると正反対の性格になる話。マスクが本性を引き出すという。面白かった!ありえない度が振り切ってるから思いっきり楽しめる。ジムキャリーのこういうポップな役、表情豊かでめ…

>>続きを読む

ジムキャリーさんが役にハマり過ぎてる。
前観たときは小さかったから緑の顔の人がはちゃめちゃする映画ってイメージだったけど、改めて観るとお人好しすぎて抑えめな主人公が、仮面をつけることで正反対の自分に…

>>続きを読む
ダンスかっこいい
マイロGOOD BOY !
内容をあんま考えずに楽しむ作品だけどマスクをかぶって本心を表すという発想は面白い!

・水曜日のシネマ経由、かつ疲れたくない時に観れそうな映画てことで鑑賞

・トムジェリ好きやったもっと小さき頃の自分が観てたらもっとハマってたんやろうな〜〜という気持ち、ただ映画が終わるとなんか寂しい…

>>続きを読む

普通だったらトムとジェリーみたいなカートゥーンでやるような表現を実写でやろうとしたっていう試みは斬新で面白かった!(目玉が飛び出たりするところとか!)

物語の展開的に特別意外性は無かったのは残念だ…

>>続きを読む
2024.3.27.U-NEXT
再再再
仮面欲しい
キャメロンディアスは銀行強盗の一味

2022.10.29.DVD.4.7
再再
最高エンタメコミカルムービー
>|

あなたにおすすめの記事