赤ちゃん教育の作品情報・感想・評価

「赤ちゃん教育」に投稿された感想・評価

ネット

ネットの感想・評価

3.8
キチガイ純度100%のキャサリン・ヘップバーンには若干引く。そんじょそこらの「ちょっとおかしい女の子」とはわけが違う、本物の狂人。
いつも人物をミドルショットで撮るがゆえの、顔のクローズアップが出てきた時の説得力。
コメディ部門のマイベスト3に入る傑作。何回観ても笑える!次から次にやってくる災難に振り回されるケイリーグラントが最高。
犬もいい演技していて動物の使いかたがうまいなと思った。
ちあき

ちあきの感想・評価

3.9
有坂さんにオススメされた映画
最高に踏んだり蹴ったりなコメディ
前半のキャサリン・ヘプバーンの自分本位・人の話を聞かない迷惑女っぷりを忍耐力で乗り切れれば、非常に面白い。←うる星やつらの第一話でラムにイラッとくるような感じ(笑)
ケーリー・グラントも若い!
「人の家の前で大声で歌を歌って、一体何事だ!」「屋根の上に豹がいるんで歌ってるんです」
前提となる情報を共有していないと、不条理コント的なシチュエーションというか、よくこんな意味不明な話を考えたよなあ(笑)
1930年代のアメリカ映画無性に観たい時期!

超絶ドタバタコメディ!赤ちゃんは出てきません笑 ゲイリーグラントは安定ですね

こういう映画はぼーっと流し見するのに丁度良い👌

でもさすがのドタバタぶりに「だまらっしゃいィィ!いい大人がそろそろ落ち着きなさいィィ」と張り倒したくなった☺️

やっぱり声が低めでしっとりした女性が自分は好きです
なんか久々に見たんだけど冷静にリオブラボートかの方がホークスは好きだ…
邦題は誤訳です
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.8
動物たちがなかなか素晴らしい。
かなりのドタバタ喜劇で笑えました。
SH

SHの感想・評価

3.4
おもしろく観れました。素直なコメディ...というか(上手い言葉がみつからない)。キャサリン・ヘップバーンとケーリー・グラントが素敵です。
すごく古いけど個人的には笑えたしキャサリーン・ヘップバーンがよかった。。
今まで観たコメディ映画の中で「ビッグ・リボウスキ」かこれかと言うくらい好きな映画。

主演は二人とも魅力的だが、特にとてつもなく迷惑な存在ながらも次第に憎めなくなるキャサリン・ヘップバーンの演技が絶妙で、この作品でこそオスカーを獲って欲しかったくらい。
>|